• ベストアンサー

たかみなの歌唱力

wassakusの回答

  • wassakus
  • ベストアンサー率21% (31/144)
回答No.3

CD買ってMV観ました。 すごいつけまつ毛。 残念ながら音響機器を通さないと聴けない歌唱力ですね。 AKB48はみなそうですけれど。 発売記念スペシャルライブの抽選に当たるといいな。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 今までとイメージが違いますね 抽選当たるといいですね

関連するQ&A

  • じゃがみなについて

    AKB48の高橋みなみの事をじゃがみなと呼ぶらしいのですがなぜじゃがみななのですか?

  • AKB48のドラマについて

    AKB48がドラマはマジすか学園、以外になにかありますか? 特にたかみな(高橋みなみ)が主演してるドラマを教えて下さい。

  • たかみな似がすごく嫌。どうしたらいいですか?

    自分の彼女が初めて会った人からもほぼ毎日AKBのたかみなに似ていると言われ、すごく悩んでいます。 ちなみに彼女はたかみなの顔がすごく嫌いでそのために化粧をガラリと変えたり、髪形・髪色までも変えたぐらいですごく努力しています。 それでも毎日言われ、「明日もどうせ言われる」と精神的にもまいっています。 僕は「似ていないから大丈夫」「言われても気にしなくていい」と励ましているのですが彼女は毎日言われ過ぎてそれでも悩んでいます。 彼女はどうしたらたかみな似ではなくなるのでしょうか。 また、僕は彼女にどうしてやるのが一番良いですか。 長文になりましたが回答よろしくお願いします。 ちなみに整形はしない方向でお願いします。

  • 似ていると言われて悩んでます!

    私は20歳の女です。 わたしはAKBが売れ出したぐらいの時から、AKBの高橋みなみに似ていると言われてきました。 今でもそれは変わりません。 仲良い人や家族、初対面の人からも似てるね!と言われます。 ちなみにたかみな以外にも今まで大島優子や新垣結衣、戸田恵梨香などにも似ていると言われたことがありますが、でもやっぱり一番はたかみなです。 たかみな自体は嫌いじゃないし、内面とかはむしろ好きなんですが、高橋みなみに似ていると言われることは褒め言葉ではないですよね? 昔は初対面の人にもすぐに顔を覚えてもらえるし、似ているって言われることが嬉しかったんですが、最近は少しストレスに感じてしまいます。 私の彼氏は48Gでは山本彩ちゃんや板野友美ちゃんが大好きで、可愛い可愛い言っています。 他の芸能人なら桐谷美玲ちゃんや本田翼ちゃんを可愛いと言っています。 彼いわく、たかみなの可愛さは普通らしいです。 そういうのを聞いていると高橋みなみに似ていると言われる自分に自信を無くします。可愛くなりたいとすごく思います。 でも髪型を変えても何をしても、やっぱりたかみなに似ているとしか言われません。 このままの自分に自信を持つしかないのでしょうか? 努力をすれば山本彩ちゃんみたいな感じに可愛くなれるんでしょうか? でも、たかみなを可愛いと思う人もたくさんいるのも知っているので、最終的にはタイプの問題かもしれないですね。 長々とすいませんでした。相談と言うよりは誰かに聞いてほしかったんです。読んで下さってありがとうございました。

  • AKB48のたかみなの髪型ってどうなってるんですか?

    AKB48のたかみなの髪型ってどうなってるんですか? 普通のポニーテールには見えないんですが...

  • AKBって歌と踊り、下手ですよね?

    AKBって歌と踊り、下手ですよね? 一般的に見て、歌も踊りも下手ですよね? 下手だけど素人くさくて、かわいくていい、ってことですよね? AKBを侮辱したいのではなくて、客観的に見てどうなのかな、という質問です。 実際、私は高橋みなみさんが好きです。

  • 歌唱力NO1

    最近日本でもミーシャ、平井堅、ゴスペラーズなど、歌唱力に定評のある人材がメジャーなって活躍しています。もちろん演歌歌手などはうまくて当たり前なのでしょうが、J-POPに限っていえば、楽曲とアイドル性が勝負、歌唱力は二の次というのがまかり通っているといっても過言ではありません。しかし、どんなに頑張ってもやはり海外のヴォーカリストには絶対かなわないですね。さて、世界で最も歌唱力があるヴォーカリストは誰だと思いますか。2~3名挙げてみてください。複数でもグループでも有名でなくてもかまいません。皆さんのお考えをお聞かせください。念を押させていただきますが、ただ「唄がうまい歌手」ではなく、「声力と音域の広さとリズム感を持ち合わせた超人的ヴォーカルコントロールが出来るヴォーカリスト」です。ちなみの僕の場合はSTEVIE WANDERです。

  • 歌唱力の有無の判断基準

     どのアーティストが歌がうまいかという話題になると、みんな意見がばらばらです。ある人がAというアーティスト名を挙げると、別の人が「いや、あれは下手だ。Bが一番うまい」と言い、また別の人が「いや違う。」となる。  極力主観を排除して、歌唱力があると思うアーティストは誰ですか?(それともこういうものは主観的判断でしかない?)その理由は何ですか?それから専門家の間でも意見は分かれるのでしょうか?それは、どの点を重視して評価するかが人によって違うからですか?  あと、歌唱力に定評のある歌手でも、その人の持ち歌が歌いやすい歌ばかりだとしたら・・・ちょっと難しい曲になったら歌えない、なんてことはありませんか?

  • AKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか?

    AKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか? あまりアイドルとかは興味ないので、AKBもテレビとかでたまにしか見かけませんが、 つい最近、高橋みなみさん と 大島優子さんが別人であることに気づきました。 みんなで歌っているのを見ていて、違う衣装を着た似た子がいたので、ああ別人なのかという具合に気づきました。 ファンの間では似てるとか言われているのでしょうか。 アイドルとかには疎いので、よろしくお願いします。

  • クビが短く背が低い、肩幅狭い人が似合うヘアスタイ

    こんばんは。 クビが短くて背が低い、そして肩幅も狭い女子に似合うヘアスタイルってありますか?ちなみに髪質は硬くてしっかりしてます。 芸能人ならAKB48の高橋みなみちゃん。 たかみなちゃんがロングヘアにしていた時、ものすごく頭でっかちに見えましたが 肩くらいに切ったらスッキリして可愛かったと思います。 大島優子ちゃんも背が低いですけど、クビが短くないのでロングヘアにしても似合うと思いました。