• 締切済み

実はニート

スレンダーでめちゃめちゃ美人で好みのタイプ。 しかしニート。 付き合う=結婚で、ヒモにされること間違いなし。 それでも付き合いますか?

みんなの回答

回答No.6

付き合いません 最低限家事はやって欲しいので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.5

お互いに愛し合っていれば、何の問題もないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.4

専業主婦希望の女性という事でしょうかね? それでしたら、構いませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185881
noname#185881
回答No.3

・・・・・?  もうちょっと、時事に関心を持たれてはいかがでしょうか?    これ、どうぞ↓(^^)   http://realtime.wsj.com/japan/2013/02/20/%E5%AD%A4%E7%AB%8B%E7%84%A1%E6%A5%AD%E8%80%85%E3%80%8Csnep%E3%80%8D%E3%81%8C%E6%80%A5%E5%A2%97%E4%B8%AD/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.2

ヒモと言うのは女性が稼いで、男性はあそんで仕事をしない事の意味でまったく逆の意味ですが? 大丈夫?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

付き合いますね! 男性が女性の方を養うのが男の役目です! なので気にしないですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニート(NEET)と引きこもりの関連性。

    まずお聞きしたいのが枠組みについてです。ニートという枠組みの中に引きこもりがはいるのですか?それとも引きこもりの枠組みの中にニートがはいるのですか??><またニートと引きこもりの具体的な数値がのっているサイト等があったら教えていただけたらうれしいです! またニートは以下のように分類されています。 Iヤンキー型  反社会的で享楽的。「今が楽しければいい」というタイプ IIひきこもり型  社会との関係を築けず、こもってしまうタイプ III立ちすくみ型  就職を前に考え込んでしまい、行き詰ってしまうタイプ IVつまずき型  いったんは就職したものの早々に辞め、自信を喪失したタイプ  これらの4タイプのニートはそれぞれどのようにしたらニートから卒業できると思いますか?もしくわ具体的な経験などから教えていただけたら嬉しいです。これについてもよいサイトがあったら教えてください>< よろしくおねがいします!

  • ニートでも結婚すれば専業主婦

    ニートでも結婚して専業主婦になれば、世間体を保てていいですね。 学歴とか職歴とか、それまでの異性交遊歴とか、専業主婦になれば全て帳消しです。 知り合いに高卒、借金有り、ニートだったけど今は結婚してタワマン暮らしの女性がいます。かなりの美人です。 男より稼いでいるバリキャリ独身女性もいますが、憐みの目で見られています。「男に相手にされないから、仕事をするしかなかったのだろう」という周囲の評価です。高学歴ですが、お世辞にも美人ではありません。

  • YouTuberになりたかったニート

    YouTuberをやっておけぱよかったと後悔している現ニートです。 今からやればいいじゃんと思われるところですが 1からやるならもうやりたくないんです。 過去自分はTwitter界隈ではリツイートで常に万バズをとっていたちょっとした有名人でした。当時自分と影響力が同じくらいの人はブライアンとコラボしたりしてました。その時の知名度を利用してYouTuberをやっていれば今頃間違いなくある程度のところまでいったYouTuberだったと思います そのTwitterアカウントを元カノに消さされて全て水の泡になりました。 あの時ああしてばよかったという後悔が消えません。過去は変えられないとわかっているのですがどうしても考えてしまいます。現在ニートですが、極力働きたくないのでニートはニートで幸せです。 YouTuberやりたいのかニートやりたいかだと、正直1から知名度なしでYouTuberになりたいと思わないし、ライバルが多すぎて絶対に勝てないし、 どういう人生が送りたいかと聞かれたら働かないで暮らしていくことなので、 ニートがやりたいことなんだと思います。けどあの時はYouTuberがやりたかった事なので後悔が消えません 過去を振り返らないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • ニートは、良いんですか?

    ニート=NEETです。 だから、EEで、Eが2つもあります。 EE=ええ=良え=良い、となります。 また、NE=ネであり、示偏があります。神=自分?だということです。 だから、ニート=良いで、合っていますか? NT=ニュータイプってことでもある。ガンダム。 ところで、ヒマは、暇ですね。 疑うは、ヒマですね。 矢=殺になる。。。なじぇ。。。

  • ニート

    近所に働かない子がいる。 聞くと、いろいろ求職したけどどこも採用してくれなかった。 もう、求職は諦めた。学もないし、経験もない。資格もない。自分には何も持ってるものはない。 と言う。 今後はどうなの?と問うと、 今まで散々努力したけど何処にも採用されたことがない。だから、もう求職する気すらなくなった。未来がない。将来を絶望している。だから、今後ニートを続ける。 と言う。 そんなに可愛いのに結婚はしないの?と問うと、 結婚でもしたらどん底の生活になるからする気はない。子供でも出来ようものなら、育児の面倒や育児費用で大変で、満足な暮らしすらできない。友人が結婚して子供作ったらひもじい生活を強いられてる。だから結婚はしない。 と言う。 職がない。結婚したらひもじい生活を強いられる。 ニートせざるを得ない環境が整っています。 こういう話を聞くと、社会で(特に新聞)言われているニート=働かないけしからん人物と言う概念が通用しない。 ニートを非難できますか?できませんか?

  • ニートの人

    ニートになる人があまり理解できません(精神の病気を持つ方は除く)。 親がいる間は生活できるかもしれませんが、親がいなくなったらどうしようとか、将来に対しての心配は無いものなのでしょうか? それとも、心配があるにも関わらずニート生活を送っているのでしょうか。 最近は「ニートは当たり前」「ニートなんてたくさんいる」「ニートは恥ずかしくない」みたいな風潮さえ感じられる時もあります。 しかし、このような人たちが将来的に生活保護を受けるとなると、無視できない社会問題であることは間違いないはずです。 どうしてニートは多いのでしょう。また、ニートは恥ずかしいとか、将来が不安だという感情は持たないのでしょうか。

  • ニートって悪いことですか?

    プー太郎でいけない理由がわかりません。 親を経済的に困らせるから?でも、うちの親はニートでもいいと言ってくれています。そして、お小遣いも少しですがくれます。 こういう親のもとにいる場合、ニートは「悪」なんでしょうか? 自立できないから?自立できないとしても、将来的に結婚して家庭に入って、普通の生活ができる人間になれればべつに問題ないと思うのですが・・・。いくらプー太郎でも、普通の生活が営める常識は身についていますし・・・。 こういう場合のニートって悪でしょうか? そして、ニートで困る部分があったなら(経済的なことを除いて)、教えてほしいです。

  • ニート

    私は結婚していますが子供は欲しくありません。 なぜなら私の兄弟にニートが居るからです。 私はその兄弟が嫌いで もし自分が子供を産んでもニートに成ったら嫌だと思っているからです。 旦那は別の理由で子供が欲しくない為 ディンクスで生きて行く事は夫婦で合意済みです。 しかしお互いの両親にはこの事は告げていないし 告げるつもりも有りません。 (理解されないと思うから) 「頑張ってるけどできなくて・・・」と言っています。 しかしある日自分の母親から 「早く子供作れ」と言われた時に 「だったらニートの兄弟をどうにかして 子供が出来ても身近にニートが居てニートの様な人間にさせたくない」 と言ったら 「それとこれとは全く別問題 兄弟がニートの事とあんたが子供を産む事は全く関係ない」 と言われました。 関係のない事ですか? 母親は売り言葉に買い言葉をしているだけでしょうか?

  • ニート期間

    3年ぐらいニートしてました 最近知り合った彼女と結婚します ニート期間がばれない方法教えてください

  • ニートが嫌われる理由

    ニートは何故嫌われるんですか? ニートは社会で働きたくなく引きこもったり、社会で問題が起きて逃げるため引きこもったりと色んな原因でニートになってると思います 世間はニートが悪いと言いますが、今の日本社会ではニートになっても不思議ではないのでは? ニートは全く悪くないとは言いませんが、日本社会に問題があるのでは? 労働環境は先進国で最悪で残業も長くブラックな会社ばかり、過労死する人もいる 最近改善しつつありますがそれでも最悪です こんな環境で働きたいと思いますか? 生きるため仕方なく働いてる方が殆どなのでは? だから働かないで家で過ごしてるニートが許せないと思うなら、それは間違いだと思います そもそもそんな環境を作ったのは日本政府ですよね? なら日本政府を責めるべきであってニートを責めるべきではない ニートを責めたい人はただ優越感に浸りたいだけなのでは? 僕の意見なのでどう思ってもらっても構いませんが、ニートが悪いというのはおかしい 彼らの気持ちを考えないでこのままいくのではニートは絶対になくならないでしょう ここまで長文すいませんが、何故ニートは嫌われるんですか?

このQ&Aのポイント
  • EP-808AWのWindows 10から11へのOS更新後、プリンタとスキャナが起動しない問題が発生することがあります。
  • パソコンが冷えている時にはこの問題が少ない頻度で発生します。
  • この問題を解決するためには、EP-808AWの最新のドライバをインストールすることをおすすめします。
回答を見る