• 締切済み

実はニート

スレンダーでめちゃめちゃ美人で好みのタイプ。 しかしニート。 付き合う=結婚で、ヒモにされること間違いなし。 それでも付き合いますか?

みんなの回答

回答No.6

付き合いません 最低限家事はやって欲しいので

• hpki
回答No.5

お互いに愛し合っていれば、何の問題もないと思いますよ。

• taka7979
回答No.4

専業主婦希望の女性という事でしょうかね? それでしたら、構いませんよ。

noname#185881
noname#185881
回答No.3

・・・・・?  もうちょっと、時事に関心を持たれてはいかがでしょうか?    これ、どうぞ↓(^^)   http://realtime.wsj.com/japan/2013/02/20/%E5%AD%A4%E7%AB%8B%E7%84%A1%E6%A5%AD%E8%80%85%E3%80%8Csnep%E3%80%8D%E3%81%8C%E6%80%A5%E5%A2%97%E4%B8%AD/

noname#198951
noname#198951
回答No.2

ヒモと言うのは女性が稼いで、男性はあそんで仕事をしない事の意味でまったく逆の意味ですが? 大丈夫?

回答No.1

付き合いますね! 男性が女性の方を養うのが男の役目です! なので気にしないですね!