• ベストアンサー

境界線。

中2女子です。 両思いと、付き合うの境界線ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207969
noname#207969
回答No.1

両想いとは、お互いが好きだということで、付き合うのはその人の彼氏や彼女になるということです。

kami1004
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.2

両者が、「お付き合いをしている」と認識する事で お付き合いは成立します もう少し簡単に言うと 「付き合って欲しい」と告白して、OKすれば お付き合いしている事になるです 両想いは 両者が相手に好意を持っていれば良いのです お付き合いをしていても両想いですし お付き合いをしてなくても両想いになれます

kami1004
質問者

お礼

ありがとうございました。