• ベストアンサー

室内引き戸戸車の調整について

扉が重くなりましたので、添付写真の戸車を調整しましたが、かえって重くなったり 軽くなったかと思うと数センチを残して極端に閉まりにくくなったりで困っています。 写真の戸車は下についているもので、上には強弱と左右の表示があるものがつい ています。ご存知の方おられましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

これが参考になるかもしれません。

参考URL:
http://brezzadelicata.blog14.fc2.com/blog-entry-1376.html
hisahide
質問者

お礼

ありがとうございます。細かい設定はやはり説明の仕様が無いのですね。