• 締切済み

墓石を売却できないでしょうか? 

一家で海外移住をすることになり、墓を処分したいと思っています。 兵庫の鵯越の霊園に大きな墓石のある、墓を無縁にして、その本御影の大きな墓石 を売却することは可能でしょうか ?  私の曽祖父が作ったと言われていますが、その 当時大金を投じたとのコトです。  今なら、何千万もすると聞いていますが、最も良い 処分の方法を教えてください。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2
  • tar5500
回答No.1

五月人形と一緒で中古の墓石なんて需要あると思いますか? あなたが死んだら他人の使った墓石でいいと思うなら別ですが 他人が使った墓石なんて市場は無いと思うし誰も欲しがらないと思いますが… こちらも参考に http://www.e-reien.net/qanda-sonota/070912.html