• 締切済み

ネットから出会った大学生を好きになってしまいました

はじめましてこんばんは! はじめての書き込みなので乱文ですがすいません… どなたか心優しい方相談に乗って頂きたいです わたしは来年度から高校2年生になる女子です! 早速本題に移らせて頂きます!(`・ω・´) あるスマホのアプリから同じ都道府県に住む方と出会いました(ここではAとします) Aは地元の大学に通っている大学生です Aと1週間ぐらい他愛のないお話をしていたら、急に2人で遊ぶことになりました 私とAも金欠だった為、ボーリングをしたり普通の遊びをしました 私はAと遊ぶまでは、Aは友達感覚というか、失礼ですが暇を潰す…みたいなそんな感覚でした ですがその日から優しくて趣味の合うAのことを私は好きになってしまいました… 私とAは出会って2週間もまだ経っていませんし、何よりお互いの情報についてわからないことだらけです… そして高校生と大学生…歳も離れています でも私はすごく大好きで、今にでも気持ちをAに伝えたいです そのアプリでずっと話をしていますが今日はAから返事が返ってきません… とても不安です… どうしたらいいでしょうか(´;ω;`) 心優しい方相談に乗ってください、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

今日「は」って事は昨日は返信があったのですか? 一緒に遊んだのが仮に昨日だったとしたら、貴方との出会いはただの暇つぶしだったのかもしれません。 昨日は返信があったのなら今日はバイト等で忙しく返信できないのかもしれません。 会った時に電話番号の交換等アプリ以外での連絡方法を教えてもらっていたなら良かったかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合うって・・・。

    お久しぶりです、cherubです。 以前、何度か相談させていただいた彼と付き合うことになりました。 昨日、一緒にボーリング行って、帰ってから「またボーリング行きたいなぁ」ってメールしました。 そしたら、「機会があれば遊ぼう」って返事。 付き合ってるんだったら、「機会があれば」なんて言うでしょうか?? それともまだ1週間も経ってないから、付き合うと言っても、彼の感覚では友達の延長線上にあるのでしょうか? 「付き合う」ってどういうことなのかなー?と疑問になってきました・・・。 ご意見お聞かせください! ちなみに彼も私も高校2年生デス。 よろしくお願いします。

  • 友達が大学をやめる気でいます。

    その友達をAと呼びます。自分とAは大学2年です。Aは大学をさぼり気味で欠席が続き、2週間前に留年が決まりました。留年が決まってから一週間学校に来てなく て話を聞いてみたら辞める気でいるみたいです。 自分とAはサークルに入っておらず帰りの電車はいつも一緒でした。Aは毎週行くほど競馬が好きで自分とは趣味は合わないです。でもなんとなく気が合って一緒にいる時間も楽しく感じて、大学内の人間関係が狭くても大学生活が楽しく感じたのはAのおかげでした。他人がいる電車で話すような事じゃないけども、自分が女の子に振られて落ち込んでた時に相談話を聞いてもらったり、色々な話をしたりAとはたくさんの話をしました。 Aが大学を辞める気でいることを聞いてから心に穴が空いたような感覚です。大学には別の友達がいてそれなりに楽しいですがやっぱり寂しいです。3年になれば研究室主体の生活になって学校に会う機会も減ってどっちにしろ一緒にいる時間は減ってしまうけど、それでもAには大学を辞めないでほしいというのが正直な気持ちです。1年の後期は真面目に学校に来てたしバイトは5年目だから、学校に行き続けることはできるとは思います。 Aにとってはかなり余計なお世話だと思ってます。Aは自分達が卒業した後も大学に行き続けるのが嫌だそうです。 余計なお世話でも上に書いた気持ちをぶつけてやる!と意気込んで電話したいのは山々なんですが、実際不安です。 本人が留年してでも大学を卒業する気にさせることなんてできるんでしょうか?

  • 大学生からみた高校生

    僕は今高校3年生で男子校に通ってます。 僕には好きな人がいるんですがその人は今大学1年なんです。 先日告白したところ「あたしも好きなんだけど。。。でも大学のこととか相談したくても○○(俺の名前)は大学とか経験してないし相談できないっていうか。。。楽しいだけの付き合いじゃなくて真面目な話もいっかりしたい」と言われ結局どっちつかずで終わってしまいました。 やっぱり大学生からみたら高校生ってまだまだ子供で付き合うとかの対象にはみれないんでしょうか? 真面目な相談とかはできないんですかね? この言葉を言われて僕は何も言い返せませんでした。

  • 私の志望大学が底辺大学だった・・・

    高校3年生です 私は将来プロダクトデザイナーになりたいと考えており とある私立大学(以下A大学)をAOで受けようと考えています A大学にはプロダクトデザインが学べて その上良い教授がいるらしいので 志望しています なぜAOなのかというと 父が大学関係の仕事に就いており 私立大学はできるだけ早く人を集めたい   ↓ A大学の一番早い時期にやる受験方法を受けた方が入りやすい らしく AOで受験しようと考えています 今 A大学の教授とつながっている?(よく飲みに行くらしかったり) 美術の先生と作戦を練って行動しているところです 私はよく休日、平日問わずパソコンをしていて よく「これだから底辺は・・・」みたいな書き込みがあったりしていて 学校に貼ってある「(私のいる都道府県)内大学偏差値一覧」 にA大学は無かったので 「A大学は底辺大学なのかな?」 と思い 「底辺大学 A大学」 と調べると たくさんひっかかり A大学は底辺大学でした 確かに偏差値はそこまで高くありません 偏差値を言うとバレてしまうかもしれない?ので 50より下と言っておきます ひっかかったサイトの中で 「私の学科でAO入学の人で卒業できたのは1人だけ(ほとんどやめた)」 ようなことが書いてありました 理由が「入った後授業についていけなかった」 ことで 就職率は悪くはないみたいなのですが あまり良いところではないようです 私の通っている高校も 昔はとても荒れていて 昔の高校を知っている母は高校入試のときに 「あんな高校行ったら近所の人に顔向けできない」 と言っていたほどで 進学する人なんて片手で数えれるくらいでした 今では全体の3分の1以上が進学(どこへ行くかは別として)しています それでも低いランクで入れます 高校の中でもトップであれば国立大学でもいけるかもしれませんが 私は中の上くらいの成績なので A大学でぎりぎりかなというところです 専門学校は 「いつでも入れる」 というイメージなので 視野に入れていません 就職は 今の社会では高卒じゃ難しい と思い 大学卒業後 と考えています 姉も別の大学ですが 私立大学で底辺大学で有名なところですが AOで入り、今大学4年生で単位をほとんどとり終わり 就職活動などをしています 底辺大学だと 就職に不利だったりするのでしょうか?(「A大学か・・・」という感じに) ネットで「底辺大学」 といわれている大学はやめて 学びたいこととは別の大学を考えた方がよいのでしょうか? 底辺高校→底辺大学は 人生終わってるようなものなのでしょうか? 長文で意味のわからない文ですいません

  • ネットからの出会い

    ネット恋愛について。皆さんこれどう思いますか?ネット恋愛のキッカケはスマホアプリの通話アプリでした 私は東京の専門19歳で相手は愛知の大学生22歳です 通話アプリで繋がってから約4ヶ月が経ちます 会話の内容は向こうの就活で気になった子とご飯行った女子の話や 元カノの話 私の悩み事など泣きながら相談したこともありました 徐々に下ネタ振るようになってきて 最終的に冗談冗談、笑とか 免疫付けなきゃあかんで!って言ってからかってきます 彼からすると普段下ネタ言わないけど私の反応が面白くて下ネタでからかいたくなるらしく 向こうも彼女が欲しい!私も彼氏が欲しいって 言い合ってました 私がある日 初めて男友達と遊んだ!ねぇ、荷物全部持ってくれたりご飯奢ってくれるのって普通のこと?って聞いた時 あんまり彼からいい反応が返ってこず 心配やから俺と付き合わない?みたいな 突然の流れになり付き合うことにはなったのですが でも結局は会ってみないとわかんないよねってなり 性格に日付は決まってませんが会う予定なのですが 向こうが金欠らしく、いつ会えるかわからないですが 会う気が無いでしょ笑?って言ったりすると 違うよ、ガチ金欠と… せっかく行くなら家泊まりたいor泊まりにおいで と言ってきます。いつも下ネタを言ってくるので 断固拒否してます。 向こうも俺がいつも下ネタを言うから信用してないんやろと 寂しいとか襲ったり絶対しないとか床で寝るとか 言ってきます。 住所までは教えてないのですが SNSや、フルネーム、加工されてない写真は お互いは把握してます。ビデオ通話はしたこと無いです 会ったとしても絶対に一緒に泊まらないほうがいいですよね? どう思いますか?

  • 大学生と高校生

    私は高校三年生の女の子です。いま私は大学四年生の人が好きです。 彼と私は考え方などが似ていて、よく二人で話したりします。私からもよく話しかけるし、彼からもよく話しかけてくれます。帰りも車で送ってくれたり相談事にものってくれたりしてくれ、たまにからかったりしてきます。私は脈アリかなって思っているのですが、話の最中に「わかいもんね」とか「高校生だもんね」とか「僕はおじさんだから」など言ってくるのでやっぱり妹か保護者のような目でしか私のことをみてくれていなんでしょうか? やはりたった5歳の差ですか高校生と大学生では大きな差何でしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • 一目惚れしちゃいました…

    大学祭の実行委員をしている大学生の男です。 先月あった僕らの大学祭のお手伝いをしにきてくれた他大学の実行委員のAさんに一目ぼれしてしまいました。お手伝いに来てくれた2日間のうち初日は他愛のない話をして、2日目は僕が忙しくて何も話すことができませんでした。 最近Aさんの大学で大学祭が行われ、メールアドレスを聞こうと心に決め、お手伝いに行きましたが聞けずに大学祭が終了してしまいました。 もう、Aさんとは接点がありません。ですが、Aさんの実行委員長(女性)とは、そんなに親しくはないのですが接点はあるんです。そこで、実行委員長を通してなんとかならないか考えているのですが、どうしたらいいかわかりません。 誰か相談にのってください。お願いします。

  • 男子大学生の恋愛相談です。

    一年の浪人期間を経て今年から大学生になった男です。 今まで彼女がいなかった僕でしたが 奇跡的なことに、大学に入ってすぐに生まれて初めての彼女が出来ました! 相手は現役合格で地元から大学のために出てきて1人暮らしをしており なんでもできて、しかもとても可愛いという 僕にはもったいなさすぎる女の子でした。 しかし3週間という短い期間で別れることになってしまいました。 というのも、僕と付き合ってみて気づいたのか 彼女は高校時代をともに過ごした元彼Aが今でも一番みたいです。 彼女はAと遠距離恋愛になってしまうことが淋しいだろうから 淋しくないように心がけようとしていたら、新しい友達も増えて 気になる人も出来て(僕のことになりますが…) 本当に淋しくなくなったそうで、四年間遠距離という つらい恋愛になるのであればいっそ別れてしまおうと Aと別れたようです。 ですが、僕と付き合い始めて楽しくて幸せであったみたいですが Aが夢に出てきたり、昔のことを思い出してしまったりして 「私にはこれ以上(僕)と続けていける自信がない。」 「やっぱり私にとってはAが今でも一番。」 「時間が解決すると思って心に蓋をして(僕)と付き合っていたけど これ以上、(僕)を傷つけるようなことはしたくない。」 「(僕)が私を思ってくれるほど、私は(僕)を思えていなかった。」 「いったん、心の整理がしたい。」 「でも、Aとよりを戻すつもりはない。」 といわれ僕には「なら別れようか?」 としか言うことができませんでした。 彼女が一番だと思う相手が僕でないのに僕と付き合わさせるのは彼女にも負担になると思ったからです。 そして今僕は彼女が心の整理が出来るのを待つしかできません。 もちろん僕は今でも彼女のことが大好きで、 会って数カ月なのに、恋愛経験が浅いからかもしれませんが 本気で将来のことすら考えています。 まるでコブクロの「赤い糸」の歌詞のような状態です。 でも彼女には「心の整理が終わるまで待ってる。」 なんて、負担になりそうでとても言えません。 互いが気になって両思いからはじまった付き合いでしたが 付き合い始めて彼女に「好きだ好きだ」と何度も連発していたことが 彼女が「私が本当に好きなのは誰だろう?」と考えさせるきっかけになったんだとも思います。 でも彼女に自分の気持ちに嘘をついてほしくありませんのでそれでいいと思っています。 ただ、彼女の心の中にはもう僕はいないのかもと考えてしまいます。 心の整理が終わるのを待ちたい、待つしかできない状況です。 また、彼女は僕のほうに振り向いてくれるのか。 みなさんの意見や感想が聞きたいです。

  • 通信制高校に通っていますが、大学に行きたい。

    私は現在高校1年生で、 10月の終わりごろに全日制の高校から通信制の高校へ転校しました。 今通っている通信制の高校は、 スクーリング(授業)が年に2回しかなく、1回につき1週間学校へ行きます。 ようするに、年に2週間しか学校の授業がないのです。 私の通信制高校では、就職を考えている人達がほとんどなので、 相談する人がいません…。 具体的にどこの大学かは決めてないのですが、 どうしても大学に行きたいです。 今は、週に2日、個別指導の塾に通っているのですが 塾は90分しかなくて自宅でも塾の宿題以外の勉強はしてません。 進研ゼミを今月からはじめてみたのですが、 進研ゼミは全日制高校向きみたいで、 授業がない私にとって、どう使えばいいのか分かりません。 予備校は私みたいな通信制高校に通ってる人でも受け入れてくれるのですか? 高1ですが、昼間でも予備校へいけるのですか? どなたか相談に乗ってください。お願いします。

  • 大学に行くには・・・?

    初めまして。 私は2?歳のフリーターです。 すごく「今更」な質問なんですが、高校を卒業して暫くたった人間が大学へ行くにはどうしたらいいんでしょうか?高校生時分に全く大学というものに興味がなかったので、恥ずかしながらどういった方法があるのか全く解りません。大学へ行ってどうしても勉強したい事があるんです。聞いた話によると、何か資格があれば試験免除になる場合もあるとか?どなたかそういった情報に詳しい方、教えて下さい。お願いします!