• 締切済み

ネットから出会った大学生を好きになってしまいました

はじめましてこんばんは! はじめての書き込みなので乱文ですがすいません… どなたか心優しい方相談に乗って頂きたいです わたしは来年度から高校2年生になる女子です! 早速本題に移らせて頂きます!(`・ω・´) あるスマホのアプリから同じ都道府県に住む方と出会いました(ここではAとします) Aは地元の大学に通っている大学生です Aと1週間ぐらい他愛のないお話をしていたら、急に2人で遊ぶことになりました 私とAも金欠だった為、ボーリングをしたり普通の遊びをしました 私はAと遊ぶまでは、Aは友達感覚というか、失礼ですが暇を潰す…みたいなそんな感覚でした ですがその日から優しくて趣味の合うAのことを私は好きになってしまいました… 私とAは出会って2週間もまだ経っていませんし、何よりお互いの情報についてわからないことだらけです… そして高校生と大学生…歳も離れています でも私はすごく大好きで、今にでも気持ちをAに伝えたいです そのアプリでずっと話をしていますが今日はAから返事が返ってきません… とても不安です… どうしたらいいでしょうか(´;ω;`) 心優しい方相談に乗ってください、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

今日「は」って事は昨日は返信があったのですか? 一緒に遊んだのが仮に昨日だったとしたら、貴方との出会いはただの暇つぶしだったのかもしれません。 昨日は返信があったのなら今日はバイト等で忙しく返信できないのかもしれません。 会った時に電話番号の交換等アプリ以外での連絡方法を教えてもらっていたなら良かったかもしれませんよ。