• ベストアンサー

どっち派?

kubigaitai2009の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

初めまして。 「唐揚げモモ肉10枚分」です。 カレーも好きですけど、から揚げは残ったら「お持ち帰り」しやすいからです。

kitty415
質問者

お礼

おぉーっ!!w 唐揚げ初意見だぁー♪ 貴重な意見ありがとうございますっ(*^_^*) お持ち帰りすればみんなで食べれますもんね!!!

関連するQ&A

  • カツカレーとか唐揚げカレー作る時

    カツや唐揚げで肉を乗せて、さらにカレーの中にも肉を入れますか?

  • 鶏肉のフライをする時にムネ肉のときは皮を取るのは?

    鶏肉のフライ(から揚げやカツ)をするレシピで、 モモ肉の場合は皮つきのまま揚げるように書いていますが、 どうしてムネ肉のフライは皮を取るように書いているのでしょうか? 皮が美味しいと思うのですが。

  • あのカレーのお店

    確か都内なんですが、大盛りのカレーの上にハンバーグ・カツ・ウインナーなどが沢山盛られて1000円だった気がするんですが、このお店の店名を教えて下さい。

  • とりもも肉の料理

    自分は30歳の男。独身です。 料理好きなのでよく自炊します。 昨日、近所のスーパーでとりもも肉が特売だったので思わず買ってしまいました。 4切れも入ってましたが、鶏肉といえば・・・  親子丼、チキンカレー くらいしか思い浮かばずにいます。 とりもも肉を使った何か自分でも作れるおいしい料理を紹介して下さい。 ※からあげとか油ものはできないです。

  • CoCo壱番屋のカレーって身体に悪いですか?

    自分は、カレーが大好きで、仕事の合間のお昼ご飯もよくCoCo壱番屋さんのカレーを食べに行きます。 ただ、気になったのですが、CoCo壱番屋のカレー屋さんにも、レトルトも売っていますし、お店で出されているカレーのルーも、インスタントなのかと気になりました。 毎日のように食べたいのですが、インスタントだと身体に悪いでしょうし、詳しい方いらっしゃったら、教えていただけませんか? ただ、カツなどのトッピング具材はきっと冷凍のインスタントだとは思うのですが。 あまり、毎日食べないほうが良いでしょうか???

  • 【カレーライス】と【ハヤシライス】どっちが好きですか?

    こんにちは。 カレーライス専門店は沢山ありますが、 ハヤシライスの専門店はあまり見かけませんよね? (我、地元栃木県では特に) そこで、皆さんは 【カレーライス】と【ハヤシライス】どっちが好きですか? 【カレーライス】と【ハヤシライス】どっちを良く食べますか? 自分は、断然カレーライスですかね! 手作りから揚げをトッピングでいただきます。 因みに、ハヤシライスとは、『hashedbeef rice』から来たと言うの知っていました?

  • カレーライスのトッピングで美味しいのは?

     今日、今からカレーライスを食べに「ココ○番屋」へ行ってきます。皆様がカレーライスに良く合うと思われるトッピングを教えて下さい。  私はいつも野菜カレーベースかトマトベースのカレー(夏季限定)にしゃぶしゃぶとナスをトッピングしておりますが、そろそろ違うものを食べてみようかと思っております。失敗を恐れ、結構新しいトッピングに挑戦出来ない私に皆様ご推奨のトッピングを教えていただけますとありがたいです。  18時30分目処に〆切ますので宜しくお願いいたします。

  • かつや ご飯について

    値段の割りに安くて旨い、かつやについて。 メニューに、「ご飯」=150円、「大盛り」=100円と有ります。前者は別途にご飯が提供されるのだろうと想像出来ますが、例えば、「カツ丼」を「大盛り」で頼む事が可能なのでしょうか? 「XX定食」であれば、ご飯が大盛りに成って出て来る図が想像出来ますが、「カツ丼」でご飯だけ大盛りだとバランスが悪く成るような..........。 体験者のご意見頂戴。

  • カレーモントレー

    宅配ピザのピザーラに「カレーモントレー」というメニューがあったのをご存じでしょうか? 今もある? いやいや、あれは「モントレーのカレーソース」であって「カレーモントレー」ではないんですよ。 「カレーモントレー」はカレーそのものをソースの代わりに使ったような、ボリューム感溢れる美味しい物でした。 これにダブルチーズをトッピングした日には、食べるときにボタボタとこぼれ落ちてくるほどで、本当に食べがいのあるメニューだったんです。 メニューも普通のモントレーとは別にされていました。 でも数年前にメニューから消えてしまい、代わりにモントレーで普通のソースかカレーソースを選ぶようになってました。 最初はただメニューを同じ欄にしたかっただけなのかな?と軽い気持ちでカレーソースのモントレーを頼んでみましたが、これがまったく別物。 ボリューム感なんて完全に消えていて、カレーの存在が薄れてしまっていました。 同じようにトッピングもつけているのに、溢れることもなく普通に食べられる。 カレーの印象は薄く、他の具材の存在に完全に負けていました。 本当に生地にソースを塗ってるだけという物でした。 はっきり言って、あんなものは「カレーモントレー」ではなく、「カレー風味のモントレー」です(T_T) もう一度、あのボリューム感たっぷりのカレーモントレーを食べたい! ピザーラにも何回か要望を挙げてみましたが、まあ当たり前のように何も変わることはありません(^_^; そこでいっそのこと自分で作れないか?と考えたわけですが、カレーの味からしてピザーラでしか味わってことのないものでしたので、レシピすら思いつきません。 どなたかピザーラの「カレーモントレー」を再現できるという方がいらっしゃいましたら、作り方を教えていただけないでしょうか? レシピなんて企業秘密だから漏れることはないと思いますが、低い可能性に望みをかけて質問させていただきました。

  • 新潟県松之山町カツ丼

    松之山町でとんでもない大盛り、カツが厚い、卵とじのカツ丼があるそうですが、お店の名前等、お知りの方、教えてください。