• 締切済み

好きじゃないのに何故おごるの?

私には好きな男性がいるのですが、彼はとても真面目で、みんなに優しい性格です。 私の事を異性として好きではないと思っている理由は、 私が連絡しないと音信不通になる。彼からの連絡は一切なし。 メールを送って繋げようと思っても2,3回で切れる等。 彼は、私が理由をつけて食事に誘うと、大抵おごってくれます。 (何だか、たかるために会ってみたいで嫌なので、無理に数千円渡したりはしてますが) クリスマスに合った時はお菓子のプレゼントをくれたし、そのお返しと称してバレンタインにチョコを渡すと、ホワイトデーにはきっちりお返しをくれました。 終電がなくなった時は、家に泊めてくれたし、私が○○に行ってみたい~と、話してたら「僕もそこ行ってみたいと思ってたので一緒に行きます?」と言ってくれて、わざわざ2時間くらいかけてバイクで来てくれて(双方住んでる県が違うので現地集合ですが)、行きたかった場所周辺を2人乗りで、色々案内してくれました。 私が彼を好きなのは周囲の人にはバレバレで本人も気づいていると思うので、そこまで親切にしてくれると期待してしまします。 その気がないなら、なんだかんだの理由をつけて食事を断ったり、せめて割り勘にしたりと「あなたの事は異性としては好きではないですよ」アピールしてほしいです。 食事を断っても、好きじゃないアピールをしても私が連絡しないかぎり、会う事が無いので、今後気まずくはならないと思うのです。 好きじゃないのにおごったりプレゼントするのは金銭的にも損だと思うのですが、何故このような行動をとるのでしょう? 私はアピールし続けたら、今後の進展を期待できるのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

  > 来年、再来年また頑張るみたいで、前以上に勉強すると言ってました。    > 特に次会う約束とかはしてないので、次はいつ会えるのか分かりませんが、何かのきっかけでまた私から連絡しそうです;    #10です。  彼には試験に合格したら祝ってあげるというくらいの姿勢で良いのではないかと思います。   監視カメラのある部屋で生活するのは難しいでしょう。 出来る限り自由にさせるのが良いように思います。     男は結婚する適齢期は無いようなものです。   ですから試験も楽しみながら勉強できるのです。  多くの女性のように思い込みだけであるいは性欲だけでの  行動をしなければ後悔することはないでしょう。 

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

>精神的不安が無くなるのは、結構先かもしれません。気長に待つしかないかもしれませんね。 >試験の前の応援メールとか彼女っぽいことも考えてましたが(笑)、実際彼女でもない女からの試験前のメールは、煩わしいだけかもしれないですしね; >彼のメールを待つことにします。 ANo 9です。  待ちましょう。 納得できるまで待ちましょう。  あなた自身の気持の変化が起るかも知れませんし、  感情の赴くままに行動することによって人生を後悔しない事が大事だと思います。  彼があなたにとっての運命の人なのかあるいは神の運命の人を紹介するための回り道なのかも知れません。    

neko-nin
質問者

お礼

気長に待ってましたが、3カ月音信不通になってしまったので、私から連絡して会ってしまいました… 私から誘ったのに、イタリアンとかわざわざ予約して奢ってくれて、相変わらず優しいので、嬉しいけど色々と辛いです。 試験には落ちたみたいで、来年、再来年また頑張るみたいで、前以上に勉強すると言ってました。 特に次会う約束とかはしてないので、次はいつ会えるのか分かりませんが、何かのきっかけでまた私から連絡しそうです; 色々と有難うございました。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

  >大切にしてもらえてるならありがたいですが、やはり彼が私のことを異性として好きかどうかは微妙な感じですね; 彼は現在5月末の国家試験に向けて頑張っているので、用事を無理やりにでも作って週一位に送ってたしつこいメールを我慢してる状態です。  ANo8です。    男はセックスしたい時期があります。   それは精神的悩みのない時です。  それにプラス肉体的健康、性欲です。        男は命が危ないと思ったときも精力が高まるそうです。    まともな男であれば性欲は子孫の反映を目的とした行為なのですから  経済的に不安があれば生殖行動どころの騒ぎではないはずです。  経済的、あるいは精神的な問題が有れば子孫を残しても成長することなく子孫は絶えるのですから性行為などしている場合ではなく現状を改善することに全力を注がなければいけないのです。  高校生や大学生でも卒業試験など成績が不安の場合は時期が近くなると性欲も劣るものです。  大学生であればまだ卒業や就職などのことを考える前の時期は精神的に  充実しているので恋愛行動も活発になります。    しかし試験が近づくにしたがって我に返って彼女と別れたりするものです。    ですから仕事も順調、体も健康な男は精力も旺盛なのです。    彼氏のことですが彼はいま試験前なのですね、ならば今はそっとしておくべきでしょう。  彼はいつか溶けてなくなるわけではないのでしょう?   ならば彼が精神的に不安がなくなり,体も健康を維持している時が来るまで待ちましょう。   その時がいつなのか彼にしか解からないかも知れませんが気長に信じて待って見ましょう。  急激に精力が出てくるかもしれません。 熟成したワインのほうがおいしいと信じましょう。  男を殺すには刃物は要らぬ、「小さいね」と言えばいいなどという諺が有ります。   つまりそれほど男は精神的な面に弱いものなのです。

neko-nin
質問者

お礼

今回受かったとしても、2次、3次試験があるし、落ちたとしても3年は挑戦すると言っておりました。 精神的不安が無くなるのは、結構先かもしれません。気長に待つしかないかもしれませんね。 試験の前の応援メールとか彼女っぽいことも考えてましたが(笑)、実際彼女でもない女からの試験前のメールは、煩わしいだけかもしれないですしね; 彼のメールを待つことにします。 有難うございました。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

 > ただ、彼、いわゆる草食系男子は女性として見れない、友人のままでいたいから、等の理由でいくら近づいてきても手を出さない男性は多いと聞きます。   > 彼は自他共に認める草食系、受け身男子。   > だから、そういうことなんだろう。脈無しなんだろうなーって。  > ちなみに、処女です…。恋愛下手です。これで引く可能性も大ありなので、出来るだけばれないようにしたいです。  ANo7です。 しつこくてすみません。  他の方の質問で草食系だと言っていた男性が実はいざとなったとき野獣?だったとういのがありました。油断していたらやれてしまったそうです。  質問者様は処女さんで彼はそれを知らないのですね。 彼はもしかしたら処女だと感ずいていて質問者さまを大切にしているのかも知れません。   あるいは彼はわれわれの感性を超えた聖人的な偉い方なのかも知れません。    環境ホルモンに犯された被害者と云う可能性も完全には否定できませんが。  とりあえず処女さんであれば結婚するまでは大切にすることを勧めます。    お二人が結婚するとは限りませんが結婚してからわれわれ俗世間の勉強をすればいいのです。

neko-nin
質問者

お礼

いえいえ、しつこく無いですよ。お答えいただき感謝してます。 大切にしてもらえてるならありがたいですが、やはり彼が私のことを異性として好きかどうかは微妙な感じですね; 彼は現在5月末の国家試験に向けて頑張っているので、用事を無理やりにでも作って週一位に送ってたしつこいメールを我慢してる状態です。 私が送らなかったら音信不通になるのですが、6月になっても彼から全くメールがなければ、脈がないと諦めなくてはいけないんだろうな~って思ってます。 これ以上しつこくアピールしても、ウザがられるだけだと思うので; 色々と有難うございました。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

  >  意思表示の表れてとして、食事誘ったり、彼の家に行ったりしてるんですが、なーんにもありません。  再度です。  質問者様が処女でないのであれば彼にそのことを言いましょう。  それでも彼があなたを抱かないのであれば彼は男として欠陥があるのでしょう。  つまり不能者です。 一緒に寝て触って確認すべきでしょう。   

neko-nin
質問者

お礼

不能者とか、同性愛者とか、まあ、失礼ながら私もそのような事を考えたことがあります(笑) ただ、彼、いわゆる草食系男子は女性として見れない、友人のままでいたいから、等の理由でいくら近づいてきても手を出さない男性は多いと聞きます。 彼は自他共に認める草食系、受け身男子。 だから、そういうことなんだろう。脈無しなんだろうなーって。 ちなみに、処女です…。恋愛下手です。これで引く可能性も大ありなので、出来るだけばれないようにしたいです。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

   > 餌を撒かれまくっているので、私はいつでもOKなんですが(笑)彼はそのような行為のかけらさえ全くありません。 Ao5です。   質問者様は恋愛目的なのですね? ならばもっと彼にはっきり意思表示しましょう。  彼はあなたが貞操観念のある女性だと勘違いしているのかも知れません。 

neko-nin
質問者

お礼

いや、貞操観念は一応ありますよ(笑) 彼だからOKなわけで。 意思表示の表れてとして、食事誘ったり、彼の家に行ったりしてるんですが、なーんにもありません。 だからこれは脈無しなのかなぁと。 言葉で言わなきゃダメなんでしょうか; 回答有り難うございました。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

 >  好きじゃないのにおごったりプレゼントするのは金銭的にも損だと思うのですが、何故このような行動をとるのでしょう?  >  私はアピールし続けたら、今後の進展を期待できるのでしょうか? 餌撒いておけばそのうち抱けると思っているのでしょう。  素人女を釣るためなら餌代くらい安いものです。  風俗でもでも2万円は掛るでしょうから。  

neko-nin
質問者

お礼

餌を撒かれまくっているので、私はいつでもOKなんですが(笑)彼はそのような行為のかけらさえ全くありません。 自分から誘わなきゃ、今までの餌代が損ですよ?なんで誘わないの?今までの餌はなんなの? って、いうのが今の状態なんですよねー。 回答有り難うございました。

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.4

僕もよくおごりますが、これは恋愛感情に関係ない場合もあります。 おごる人の特徴ですが、 1. 自分に自信がない(恋愛対象となりたいわけではないが、嫌われたくはない。)。 2. 女性(特に年下)にはおごるのが当然、と考えている。 3. 物欲・金銭欲があまりない。 ということがあると思います。僕がそうです。ある種、「マニュアル人間」なんですよ。そして、お金以上に大切にしているものがある、ということです。それが円滑な人間関係だったり、男としてのプライドだったり、ですね。

neko-nin
質問者

お礼

私と彼は同い年ですが、その辺の感情が女の私には分らないんですよね。 彼は物欲はあまりなさそうですが、資産運用はきっちりしてるっぽいので、金銭欲はそれなりにあると思います。 お金以上に私との人間関係を大切にしていて、それが愛情なら嬉しいことこの上ないのですが、うーん、難しいですね… 回答有り難うございました。

  • bmjgodmj
  • ベストアンサー率10% (8/78)
回答No.3

彼はつきあっているひといないんですか?いないならこのままつづければ進展はあるんじゃないですかね、お金は基本的に男がだすものだとおもってるんじゃないですかね。会ってわざわざ好きじゃないアピールするのはいやだとおもうけど、ホントに嫌いならあからさまに態度であらわすけど、好きでもないし嫌いでもないんじゃないですか?聞いてみたらいい

neko-nin
質問者

お礼

付き合ってる人はいないみたいですよ。 彼は30歳ですが、噂では今まで付き合った経験が無いみたいです。 とても優しくて気さくで、仕事も出来るので、私から見たら信じられないのですが… 聞くという事は告白という事ですか?; …本当に合う機会が無くなりそうなら考えてみます。 回答有り難うございました。

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.2

まず。初めに言いたいのですが、相手の人は質問者さまに対して好意はあると思います。 ですので、好きじゃないのになぜかなと思われることはないと思います。彼の行動はすべて質問者さまに対する好意で溢れています。 きっと彼からは何の連絡もないし、余りに受け身なので彼は自分を好いていないという結論を出されてのご質問だと思いますが、それは違うと思います。 私も長い間、質問者さまと同じで自分から行動を起こさない人は気がないのだと思い込んでいました。 私の場合は同性でしかも年配の友人としての立場でしたので少し違うかもしれませんが、相手の人が好意はありながら頑なに連絡はしてこないというところがそっくりです。 私は直接に会った時に何故、自分から電話しないとか自分から約束しないとかその理由をはっきり聞きました。恐らく、質問者さまのお相手の彼も同じ理由からではないかと思いますが、自分から連絡をするということに恐れを抱くたちだということでした。そして、(自分からは連絡しないが、相手がしてくれた時は大いに喜んで相手の気に入りそうなことをしよう。)と心に決めている、つまり、自分で作り上げたそういう自分のルールに則って行動する人だったのです。 質問者さまはきっとこれをとても不思議なやり方だと思われることでしょう。 私も吃驚しました。そういう人と会ったことがなかったからです。 結論から言うとアピールし続けたら結婚だって可能な人だと思います。 ただし、ずうっと彼は受け身の人生を送る人だと思います。ルールを決めた根柢には彼があまり相手の気持ちを理解出来るたちの人ではないということが言えると思います。 冷静に考えてみて、そういう彼に違和感が出て来るようでしたら、お付き合いは考え直した方が良いような気が致します。彼には愛情がきっとあります。しかし、恐らく、自閉気味の気質が誤解を生むような行動の元になっていると感じます。

neko-nin
質問者

お礼

やっぱり受け身な男性は好きな女性が出来ても、自分からのアピールは絶対しないものなのでしょうか; 嫌われてないと勘違いして、アピールし続けて嫌われるのが怖くて、ものすごく迷ってる状態なんです。 愛情なのか、友情なのか、断れないだけなのか。 先週、彼の近くに行く用事が2回あったので、2回も会っているのですが、来週も用事があるので、連絡してもいいのか、かなり迷ってます; 重なるときは重なるんですよね…無いときは1ヵ月も会わないのに。 回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • お返しについて

    どことなく寂しいです。 彼からホワイトデーのお返しが貰えませんでした。昨日、彼から「今日ホワイトデーだね」とメールが来たので期待していた部分もありました。今日会う約束をしましたがホワイトデーのお返しがなかったです。ないならないでしょうがないのですがじゃぁ何故、昨日ホワイトデーの話を出したのか。 ちなみにバレンタインはゴディバのチョコを渡しました。彼はゴディバのチョコと気付いてなかったですが…。 それとクリスマスプレゼント渡したのですが彼からはなかったです…。 去年はホワイトデーのお返しもクリスマスプレゼントもあったので更に寂しい感じがします。。そしてこんな女々しい事を考えてる自分に嫌気が差します。お返しはしたいからするものであって強制するものではないので彼には何も言えませんが…。ただ、このモヤモヤとした気持ちどうすればいいでしょうか?相談というかグチになってしまいすみません

  • フッた女にお返し+食事に誘う

    このお返し(+夕食の誘い)はどう解釈すれば良いのでしょうか。 好きな男性にバレンタインプレゼントを渡したいと連絡したら、食事に連れてってくださいました。 が、その数日後にLINEでフラれました。 「実は好きな人がいるんです。けど、付き合ってるわけではありません」……との理由でした。 また、今後私とは食事などに行くことはできないとも書かれていました。 それから1ヶ月、連絡を取ることもなかったのですが、ホワイトデー数日前に連絡があり、お返しをしたいとのことでした。 待ち合わせ場所に行くと、お返しのチョコをくださり、さらにどういうわけか、またも食事に誘ってくれたんです。 (前回も今回も、そこそこお高い回転寿司) これはどう解釈すべきなのでしょうか。 (好きな人がいるから、私とはもう食事に行けないとまで言っていたのに) また、お返しのチョコの値段が、私の渡したチョコの3分の1だったんです。 一応、画像を添付しました。 3000円のチョコを渡し、彼からのお返しチョコは1000円…… (回転寿司は2人で3000円。彼が払ってくださいました) いくら食事をご馳走してくれたとはいえ、このチョコの額はやはり、義理ということでしょうか。 さすがに義理でも3分の1はひどすぎると思うのですが…… 義務的なお返しということならば、なぜわざわざ食事に誘ってきたのでしょうか? 相手の行動と意図がほんとに謎です…… (お互いに20代半ば)

  • バレンタインの贈り物が迷惑?カレの心がわかりません

    付き合って1年半のカレです。(共に30代半ば) バレンタインに手作りのお菓子を・・・と思い「ケーキがいい?チョコがいい?」と聞くと「いらない」と。理由は「ホワイトデーとか困っちゃうから」私はホワイトデーのお返しを期待して渡すつもりはなく、すごく悲しかったというか、残念な気持ちになったんです。 彼は誕生日やクリスマスなんかも同じです。会うのも嫌がるし、私が何か上げようとしてもすごく拒絶します。プレゼントとか嫌だから・・理由はいつも同じです。普通、好きな人に何かプレゼントされると嬉しいものですよね?前述した気持ちだとしたら、私のことあまり好きじゃないのかしら・・と思ってしまうのと、もうひとつはすごいケチなのかな?と思うのが私の考えです。何かプレゼントをもらってしまうとお返ししなくていけないから迷惑だ、みたいな・? しかし彼は何でもない時に、私が使わないものとかあげたりするとサっと受け取ります。家に来ても、使っていなさそうなものがあると「俺にくれ」と平気で言います。お返しをしなくてはならいという状態が発生する時だけのような気もするのですが、そう考えてるとしたら、私を好きじゃないから好きじゃない女に自分の物(お金や労力等)を減らしてまでお返しをしたくない?私は見返りは一切期待していないし、私ならプレゼントをもらった瞬間に「お返しを期待してるんだな」なんて相手の気持ちを考えないので、単純に嬉しい!って思います。お返しはその後考えます。しかし彼は、こういう気持ちのこもった贈り物は迷惑そうにする。今回のバレンタインに関しては「私は見返りを期待はしてなかったけど迷惑ならやめます。気にさせてごめんね」と伝え、やめることにしました。彼は、機嫌がよくなってハイテンション。相当嫌だったんでしょうね。理解できません。この心理を理解できる方、想定できる方、ご意見をお願いします。

  • ホワイトデーのお返しのことでご意見お願い致します。

    ホワイトデーのお返しのことでご意見お願い致します。 僕は、大学4回生、彼女は社会人2年目です。 バレンタインに彼女から、ショルダーバッグ(だいたい1万円くらいだと思います)とチョコレートをもらいました。 そこで、ホワイトデーのお返しを考えています。 ホワイトデーとは別に、僕が4月から就職の為、遠距離になるので、その前に今月末に彼女に旅行(二人で7万円程度)をプレゼントする予定があり、予算的にホワイトデーにあまり費やせないと考えてます。 この旅行にホワイトデーのお返しを兼ねるのもありかなぁと悩んでいるのですが、それはやはりまずいでしょうか?? 旅行とは別にホワイトデーのお返しを用意するべきでしょうか? ちなみに、旅行とホワイトデーのお返しを別にするなら、ホワイトデーのお返しに次の選択肢を考えてます。 (1)食事をご馳走する。 (2)服をプレゼント (3)ちょっとしたスイーツをプレゼント ちょっとしたことでも良いので、アドバイスやご意見を頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • ホワイトデーのお返しはありませんでした。

    先日、こちらで相談をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729375.html いろいろ周りにも相談した結果、バレンタインが終わってから 1回だけメールをしただけで、後は連絡をしませんでした。 彼からホワイトデーになったら連絡が来るのを信じて待っていました。 会社では普通に喋ったり、前よりもいい雰囲気な感じでした。 でも、結局ホワイトデーのお返しも連絡も来ませんでした。 それどころかホワイトデーの日に彼に会社で会ったら少しギコチナイ空気になり、前より喋りにくくなってしまいました。 せっかく距離は縮まってきたと思ったのに、変に期待したホワイトデーのせいで悪い空気になってしまった気がします。(気のせいかもしれませんが・・) 彼の事はやっぱり好きなので、また一緒に食事したいと思っています。 でも、当分連絡しなかったのに、ホワイトデーのお返しがなかったからといって、突然連絡するのもしらじらしいでしょうか・・? 自分がどうしていいのか分からなくなってしまいました。

  • ホワイトデー

    ホワイトデー 30歳男性です。 付き合って9か月くらいになる同年代の彼女がいます。 バレンタインデーの日に、少し高価そうなチョコレートをもらいました。 ホワイトデーに会う約束をしていて、お返しをしようと考えてます。 個人的にはちょっと高級なクッキーとかをあげて、食事をおごろうと考えています。 ここで特に女性の方に質問です。 お返しとしてどう思われますか? ホワイトデーに期待することや体験談(こんなお返しをされたとか)をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • カップルの交際費

    デート代(食事・高速料・ガソリンなど)を全て割り勘に する私ですが、これは男性に失礼な事なのか最近不安です。 男性は、女性のこのような行動に寂しいと思うものですか? 私の場合は、プレゼント(誕生日・クリスマスなど)も同じ金額 になる物でそれ相当の物をプレゼントしています。 これは、ほとんどのカップルがしている事かもしれませんが・・・。 イベントに関係無くプレゼントされた場合も、私は相手の男性に、 それ相当の御返しをしています。 先日、イベントに関係無く頂いたプレゼントに御返しをプレゼント した所、彼に寂しいよと言われ、私は全て対等に割り勘したい派なので 彼に何処まで甘えて良いのかが分からなくなってしまいました。

  • 彼女へのホワイトデー、何をお返しすればいいでしょうか?

    少し気が早いですが、彼女へのホワイトデーのお返しで悩んでます。 バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。 付き合って初めてのバレンタインだったのでがんばって作ってくれたみたいです。 ホワイトデーには何か喜んでくれるようなお返しをしたいと思ってるのですが 何をお返ししていいか今から悩んでいます。 彼女にプレゼントする時って考えると、決まっているのでは、 誕生日、クリスマス、ホワイトデー(ぐらい?)があると思うのですが、 皆さんはその3つとも何かプレゼントされてる場合が多いのでしょうか? どんなものをプレゼントされてますか? 1年に3回もプレゼントしてるとネタが無くなってきそうです。 この前、一緒にデパートに行ったとき、あるブランドのネックレスを見て これ可愛い、いいなぁと言っていたので、そのネックレスも候補にあるのですが、 クリスマスにも別のネックレスをプレゼントしたばかりだし、 値段も2万5千円ほどするので、ひかれたりするかも?なんて思ったりしてます。 食事に行こうかな?とも思ったのですが、 会うときはほとんどどこかでランチや夕食を食べてるので うれしさも半減かなとも思ったりしてます。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    先月のバレンタインデーに付き合って2年になる彼に手作りチョコを渡しました。 その際ホワイトデーの話しになったため、 「ホワイトデーはいらない、自分が好きであげただけだし、お返しとか考えなくていいよ」と伝えました。 すると彼は「じゃあホワイトデーは焼肉行こうか」と言ってくれ、私はとても喜んだのですが… 先日、友人数人と食事に行った時にお互いの彼氏にホワイトデーなにもらえるかな?という話題になり、上記のことを伝えたのですが皆に「もったいない!」と言われてしまいました。 友人達曰くもらえるものはもらっとくのが頭のいい考え方だそうです。 アクセサリーなどのプレゼントをもらえる機会は滅多にないのだから、そういう時にねだってこそだと。 それを自ら放棄するなんて馬鹿だし、今後お金のかからない楽な女として扱われ彼の意識も下がるよと言われました。 それとホワイトデーいらないなんて可愛くないということも。 私はたかがチョコだし、それだけのことにわざわざお返しを考えさせるのも煩わしいと思ったのですが、そうではないのでしょうか? 男性もお返しをすることが楽しみだったりしますか? また女性側の意見として自ら放棄してしまった私はやはりバカだったのでしょうか? 皆さんの意見を教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • ホワイトデーの意味について(復縁希望)

    去年の夏に短期間の交際期間で彼に振られてしまいました。 その時は縋りましたがダメでした。 その後復縁には半年の放置が必要だと聞き、それにかけて半年連絡を絶ちました。 その間彼から連絡がくる事もありませんでした。 夏から半年がたち、1月の末に彼に電話しました。 あっさりと会ってくれる事になりました。 2月のバレンタインには14日当日にもかかわらず、会いに来てくれ 別れ際にチョコを渡しました。 3月14日は2日前に彼から電話がかかってきて、食事に行きました。 別れ際に、ホワイトデーの焼き菓子をくれました。 それからお互いに連絡が無かったので、昨日思い切って電話をしてみましたが出てくれませんでした。折り返しもありません。 もう一度連絡してもいいでしょうか? 彼はどうしてホワイトデーにお返しをしてくれたのでしょうか? 期待してはいけないでしょうか? 男性の立場としてはどう思われますか?