Windows8 リーダーのファイルの印刷方法

このQ&Aのポイント
  • Windows8でリーダーのファイルを印刷する方法を教えてください。
  • ダウンロードしたファイルは開けるが、印刷の方法がわかりません。
  • 右クリックするとページの表示方法や保存ボタンが表示されますが、印刷ボタンが見当たりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows8 リーダーのファイルの印刷

リーダーのファイルを印刷したいのですが、方法を教えて下さい。 ダウンロードしたファイルは開けるのですが、上のほうに何もないし右クリックすると下にページの表示方法とか、保存するとかなどのボタンが出てくるだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows8のリーダーでは印刷はできませんし使いにくいので、 新規にAdobe ReaderXIをインストールされてみませんか。 そうすれば、たぶん今まで通りの使い方(印刷含む)ができます。 Adobe Reader のダウンロード先  http://get.adobe.com/jp/reader/ 注)不要ならChromeかマカフィのチェックを外すこと。 関連付けの仕方等 http://windows8.a-windows.com/pdf.html

pippimi
質問者

お礼

パソコンを新しくして、戸惑うことが多いですが、おかげさまで今回はすぐ解決できました。助かりました。本当にありがとうございました。