• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダウンロードしたPDFファイルの印刷が出来ません

[インターネットで指示に従ってダウンロードしたPDFファイルが印刷出来ません」 表示された画面で印刷のボタンをクリックすると保存の画面が表示され、保存後保存した画面が開けません。「ファイルの種類がサポートされていないか・・・・・・・」と表示が出てしまいます。 宜しくご教示お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

AdobeReaderはインストールしていますか?

質問者からの補足

当然インストールしてます。念のため再度インストールしてみましたが同様です。