• ベストアンサー

新宿の託児所を探しています

来週、新宿駅南口から徒歩5分の『新宿バルト9』というところに映画を観に行くのですが、その近くに、1才の子供を預けられるところを探しています。住まいは都内ではないので、きっとその日限りの利用になるので入会金のないこと。時間は映画の始まる18時~21時くらいで、一時預かりをしてもらえるところ。家が遠いので、電話での予約ができて、当日行ってそのまま預けられるところ希望です。認可、無認可問いません。ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 一応、自分で検索したところ『愛嬰幼保学園』というところが見つかりましたが、場所が新大久保なのでできたら同じ新宿駅の方が良いかと思っています。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

http://www.takunavi.tv/takujisho/tokyo/servicent_1.html こちらでどうでしょうか。