• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

akira0927の回答

回答No.1

つい昨日彼氏の誕生日でした(笑) 余談ですが、私は深夜におめでとうメールを送って、9時に彼の家に行き、プレゼントを渡してひたすらイチャイチャして16時に帰りバイトに行きました。 プレゼントはキーホルダーと財布にしました。 私は演出よりやはり気持ちが大事なのではと思います。 今こうして質問者さんが「どう祝おう」「プレゼントはどうしよう」と、相手のために一生懸命考えてくれる気持ちが一番嬉しいのではないでしょうか。 “親に付き合いを反対されても、なかなか会えなくても、物に残せなかったとしても、自分を愛してくれる”質問者さんの愛情が込められていれば、何でも喜んでくれると思うので、自信を持って祝ってあげて下さい。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日、なんとかして喜ばせたい!

    来週彼の誕生日があるのですが、どんなお祝いの演出をしようかな?と思っています。平日なので、彼より先に入って待って、手料理を作ろうと思ってます。演出としては、部屋を暗くしておいて、帰ったら驚かそうと思ってはいるのですが・・。ケーキは買いません。甘いもの好きでなさそうなので。何か、いい案あれば教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 女性の友達に誕生日プレゼントをお送りしたいのですが、 何をあげようか迷っています。 いままでは 彼氏彼女の関係だったんですが 半年程前から友達関係に戻り、たまにご飯に食べにいったり、遊びに行ったりしている関係です 別れた原因はマンネリですが(笑 実際 好意はありますが、いまのところどうにかよりを戻りたいみたいな事はありません とりあえず誕生日なので何かあげれればなぁなんと思ってみましたが アクセサリーだと、、彼氏でもないのに・・・なんて思いますし、だったら何を!?と・・・ 今までは彼氏としてプレゼントをあげてきましたが。 友達としてあげる形になるので、ちょっと悩み所です 私の案としては 一応調理師免許はもってまして、 まったくお菓子には関係ないのですが、ちょっとかじった事があるので手作りの菓子 イチゴ大福 羊羹 または洋菓子で マカロン、クッキー、ケーキ を送ろうかな?なんて思いますが、 友達関係の人?元カレから手作りを送られるってどうなのかな?っと思い質問しました。 今まで、友達関係の間に手料理をふるまった事はありますがお菓子ってどうなんだろうっと まぁ自分から見れば自分の行動は女々しい気もしますが あんまりお金の価値にとらわれず何かを送るって形で送れればと思っております。 ご意見をお願いします。

  • 誕生日に何が欲しい?と聞かれたら・・

    今月は私の誕生日があるのですが・・ 付き合っている彼に「誕生日何が欲しい?」と聞かれ 困っています。 これと言って欲しいものがないのです。 彼の誕生日は欲しいものをこっそりリサーチしてプレゼントしました。 「欲しいものないから、ケーキとかお菓子でいいよ」 と伝えましたが、 「おれの誕生日も貰ってるから!」と聞きません; 去年は私が自分で買おうとしていたものをサプライズで貰いました。 本音は彼の気持ち(プロポーズ)が欲しいのですが(笑) ここは可愛く「いつも身につけるものが欲しい」とでも言ってみた方がいいのでしょうか;

  • 彼氏の誕生日の演出のアイデア

    来週、彼の誕生日があります。 プレゼントは用意してあるのですが、それ以外にも何か演出やサプライズをしたい!と思っているのですが、何かいいアイデアはないでしょうか。 レストランでの誕生日特典は?と思ったのですが、大抵ケーキ(+α)で・・・。(ケーキは手作りしようと思っているので・・・) プレゼント自体は彼の希望の物を準備してしまっているのでお金もかけられないし、お互い実家で当日はホテルに泊りなので部屋の飾りつけに凝ったりも出来ません。条件が厳しくて困っています(T-T) ちなみに、今考えている演出は手紙を書く・クラッカーを鳴らす・キャンドルを点ける、です。 予算は1万円ぐらいまでで、と考えています。 何かいいアイデアがあれば、どうか教えて下さい!! お願いします!

  • 彼への初めての誕生日プレゼント

    付き合い出して初めての、彼の誕生日が今週末やってきます。 今考えているのが、手作りのケーキと、私の気持ちを書いた手紙なのですが、これだけでは淋しいでしょうか?というか、しょぼいですか? 何が欲しいか聞こうとも考えたのですが、面白みに欠けるかなあと思います。勝手に何か考えて買ってあげるのも、いらないものだと仕方ないし。 どうしたらよいかと悩んでいます。 私29歳、彼23歳(社会人一年目)です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼が今月誕生日なので誕生日プレゼントを買いたいなと思っているのですが、 何を買えばいいのかわかりません。 今まで私は学生でお金がないことをわかっていたので、 ほしいものある?と聞いても手紙でいいよと言われて手紙を書いてあげてたのですが、 彼は私に色々くれるので、そのお礼も含めて物をあげたいなと思っています。 ただ、7つも離れた年上で、今月で20代後半になろうとしてます。 歳が離れていると、私がいいなと思うような好みと 彼がいいなと思う好みはちがうので難しいです! ブランドとかも私は全然無知なので彼よりわかりません; 何かおすすめのものがあれば教えて下さい! あとは今までにこんな物をあげたとかのでもいいです! 彼は外見ちょっとチャラい感じのタイプです 私生活もですが^^; 夏場になるとパワーストーンのブレスレットを色々つけてるので 今のところ私はそのようなものを考えているのですがまだわかりません><

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    同じような質問も見てみたのですが、ピンとこなかったので質問させてください。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、今までけっこういろんなものをあげてきて、ネタが尽きてきました(^^;) 彼氏は誕生日で25歳になります。 デザイン系で仕事をしていて趣味はバンドです。 今まであげたことがあるものは、iPod、財布、時計、服、アクセサリー、キーケース、変な民族楽器、サプライズのビデオ、手作りケーキなどです。 他に思いつくパスケースやカバンは今使っているので満足しているようだし、スニーカーが欲しいと言ってたんですがすぐ履きつぶすのでなるべくずっと持っていられるものをあげたいし、なかなかピンとくるものがありません… 誕生日はいつも欲しいものを聞くのですが、今回は「特に思いつかない、エレキドラムは欲しいけど(笑)」と言われました。 エレキドラムはさすがに予算的に無理です… ちなみに予算は3万円ぐらいで、それとは別にご飯を食べに行こうと思っています。 DSやPSPなどゲーム系(?)は喜びそうなのですが、そればかりしそうなのであげたくありません(笑) パソコンで絵なども描くのでペンタブなども考えたのですが、持っているみたいです。 ドラムや音楽関連のものは、私が全く知識がないため思いつきません… ちなみにスーツは着ないのでネクタイなどはNGです。 誕生日はいつも欲しいものを聞いて一緒に買いに行くのですが、本人もネタが尽きているようで。。。 何かいい案や、自分はネタ尽きたときこうした!みたいなのはないでしょうか?? 是非教えてください(>_<)

  • 高3の彼氏への誕生日プレゼント

    お世話になります。高3♀です。 付き合って6ヶ月の彼氏が6月9日で誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントで何をあげたらいいのかとても迷っています。 ・予算は1万円以内 ・おそろのブレスレット、リングは持っています ・彼はアクセサリーをあまりつけません ・香水は好きだけど、お気に入りがあるので新しいのをあげても微妙かも? ・車が好き(エンジン音で機種がわかる程) 私の誕生日にちょっとしたブランド物をもらったので(6000円くらい) それに見合った物を返さなきゃって思っています。 上であげた条件を満たす物の他に、ケーキをワンホール焼いて手紙を書く予定です。 過去の質問も沢山見たし、数ヶ月前から悩んでいるのですが、 なかなか良い案が浮かびません。 みなさま、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日

    こんにちは。高校二年の女子です。 私には同い年の彼氏がいます。(一年の時から付き合っていて、二年ではクラスが離れてしまいました) その彼はもう少しで誕生日なんです。が、その日が修学旅行とがっつり被ってしまっているんです泣 お祝いするにもクラスが違うので会う事はもちろんすれ違う事さえもないと思います。でも、やはり当日にちょっとでも何かしたいんです。 何かいい案がある方、 同じような状況を上手いこと乗り越えた方、 また、男性目線として彼女に誕生日にして欲しいこと など、ご意見くださるととてもとてもありがたいです。 修学旅行が終わってからは、写真やメッセージで飾ったコルクボードと小銭入れ(リサーチ済み)と手紙を渡そうと思っています。

  • 彼氏の誕生日!何をしたら?(プレゼントは一緒に買う)

    もうすぐ彼氏の誕生日です。彼氏は今年26歳の会社員、つきあって約半年です。私は彼は25歳です。 彼は仕事が忙しいのですが、なんとか誕生日はその日の夜泊まりに来て、翌日一緒に過ごすことが可能なようです。 プレゼントは一緒に買いに行く予定です。あと食事は私が奢ろうと思ってます。 彼の誕生日を重くない程度(←これが重要)に、彼にサプライズでお祝いしたいのですがどうすればいいでしょうか。(一緒にプレゼント買うこと意外で) 彼は偏食気味(- -)なので、夕食をどこかのレストランで予約…っていうのはあまり考えてないです。あんまり食事に拘らない人だし(泣)でも一応リサーチかけて予約はしなくとも保険てしてかけておこうとは思ったりはしてます。 それ以外に出来れば軽いプレゼントか何かをしたいのですが…。何か出かけるとかでも構わないのですが。今考えてるのは手作りケーキです。 彼はあまり、過剰にかまわれると「重い」と思いかねない性格なので軽い感じのサプライズの何かがしたいんです(ケーキは重いかなあ…?男性の方のご意見も聞きたいです) ほとほと困っています。よろしくお願いします。