akira0927のプロフィール

@akira0927 akira0927
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県北海道
  • 彼氏への誕生日プレゼント

    20代後半のカップルです。 先日彼は私の誕生日にかなり忙しい中、素敵な誕生日を演出してくれました。 そんな彼の誕生日も素敵なものにしたいと考えています。 私も彼も実家暮らしで、さらに付き合いを反対されているためお互いの家では祝えません。 彼はケーキやお菓子が好きではありません。 まだ誕生日まで3ヶ月あるのですが リサーチしようと思い、今なにが欲しい?ときいても 高価すぎて私には到底手が届きません。(車とか部品とか) どこかごはんでもって思ったのですが、会えるのが遅い時間なため行けません。 手紙とかも考えたのですが、あちらの家族にみつかったらと考えてなかなか難しいのかなと... こうなるとなにをしたらいいのかわからず困ってます。 今まで誕生日になにかをあげたりなにかをすると言うことは初めてで頭が回りません。 なにか良い案があれば教えてください。

  • B型男×A型女うまく付き合うには?Part2

    血液型に興味のある方、B型男性と付き合っているA型女性、B型男性にご回答お願いします。 7月6日以降から28日までメールを送っても電話を掛けても連絡取れず、音信不通状態でした。7月30日に彼の学校の一大イベントであるヘアショーがあったので忙しいのだろうという思いで、私も1週間に1回程度、返信しなくてもいいような内容のメールを送っていました。そして、ヘアショーの前日(29日)に頑張ってメールを送ると‥ さんきゅ がんばるわ この二言だけ返ってきて、今までまた連絡取れていません。 こういうことって、あまり無いとは思うんですが‥稀にあったりすることなんですか? もともと別れたいときは言ってくれる人なので、今回不可解でとても不安だし、彼が何を考えているのかさっぱりです。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人

    片思いって辛くないですか? 両思いになりたいと思うほど 離れていってしまいます 自分から好きになった人と 付き合ったことがありません いつも遊び人のような人を 好きになってしまいます

  • お暇なとき回答お願いします

    一度お聞きした質問ですみません 回答してくれた方には申し訳ありませんが、再度お尋ねします。 僕はいま大学に通っています 去年の夏から8月、9月、10月と月一ペースでデートした1つ上の(浪人生で年齢は2つ上です)人がいます でもその人が就活で忙しかったのと、メールでの軽いいざこざが原因で2か月ほど連絡していませんでした そんな人と、今月末に会う約束をしました メールをしただけですが、そのいざこざは気にしていないようで、仲は前とあまり変わっていないみたいです ちなみに演劇をみにいく予定です ですが、はっきりいって何を伝えたらいいかわかりません そのあいだ、他の人と二人で会っていました 12月には、サークルの後輩と映画をみてディナーをともにしました 先月の末も、同じサークルで同じ地域に住んでる人とお茶して散歩したり 同じ講義をとっている人と学食で延々とおしゃべりしたりしてました ここにきて、「付き合う」の意味がわからなくなりました 今月末に会ってくれる人とはたしてどういう関係なのか、僕自身わかりません つきあっている、と違うのはわかっています しかも、そんなことより仲を戻す、さらによくしていくことの方が先です ですが、相手がどう思っているのか、二人がいまどういう関係なのか気にしてしまいます そこで、最大の問いをかかえました つきあうって、何なのでしょうか 皆さんはどうお考えですか? 長文かつ分かりにくい質問で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • ひとりの時間

    私は長らく彼氏がいなくて、気ままに過ごしてきました。 これといって趣味もなく、本当にインドアマイペースな日々でした。 最近、久しぶりに彼氏ができましたが、 どうしても時間や用事など、私は自分を優先してしまいがちです。 もともと友達からのメールに返すのが遅くて、 彼氏からきたメールへの返事も遅くなりがち。 電話がかかってくると、嬉しい反面、少し面倒だ…と感じてしまいます。 相手もだんだん、そんな私に不安感を感じているのかもしれず、メールの回数も減りました。 電話での私のテンションが低かったからでしょうか…。 相手の心が離れることに焦りつつも、 でも今まで通りの平穏な生活にやすらぎを感じてしまう自分がいます。 みなさんいつも電話では何を話すんですか? プライベートな時間との兼ね合いはどう取ってますか?