• ベストアンサー

デバッガについて

cavtomoの回答

• cavtomo
回答No.1

ターボデバッガーなるものを使ったことがないので わかりませんが、一般にデバッガは、プログラムの 実行時に任意の場所で停止させて、変数の値を見たり、 1行ずつ実行させてみたり、任意の条件の場合のみ、 一時停止させたりなど、プログラム実行に対しての 細かなチェックができるものです。

gogogo-n
質問者

補足

一行づつの実行とは、どういうことでしょうか? 使用した事がないので、いまいち、イメージがわきません。 よろしければ、お願いします。 どうもありがとうございました。