• 締切済み

回答おねがいします! アダルトサイトに入会してしま

アダルトサイトに入会してしまいました 18歳ですかと聞かれた時点でうえにお金がかかりますとかいてあって、それもよまずバカな私ははいを押してしまい次のページで最終確認ですとかかれてたのにはいを押したら入会おめでとうとなりお金を振り込んでくださいとかかれていましたワンクリック詐欺みたいだとおもいましたがお金がかかると書いてあったし次のページには最終確認と書いてあったのでワンクリック詐欺じゃなく本当に入会してしまったのかと不安ですどうか回答おねがいします。

noname#176666

みんなの回答

回答No.6

この手の質問は聞き飽きました

質問者

補足

おねがいします 本当に不安です。

• santana-3
回答No.5

金を支払うと言う事は、それに見合うサービスを受けた場合だ。 何もサービスを受けないで金を支払う義務は無い。 今後は全て無視。

質問者

補足

これはツークリック詐欺でしょうか? そうならばだれか回答おねがいします。

• hirama_24
回答No.4

本当に入会しちゃったのでしょう。

質問者

補足

でも住所や電話番号、メールアドレスを入力してません

noname#177887
noname#177887
回答No.3

アドレス変えるとかすれば、大丈夫でしょ。 アドレス入力してないなら、放っておけばいいし。

質問者

補足

住所や電話番号、メールアドレスを入力する画面にはいかなかったのでワンクリック詐欺だと思いますがうえに書いてあるとおりで本当に入会してしまったのかと不安です。詐欺だといいのですが…そこがどうなのか回答おねがいします。

• E-FB-14
回答No.2

入会おめでとうございます。 矢張り知っていてマウスをクリックしたのですから払うのが道義かと思います。 マ~これで気兼ねなく心行くまで見れるのですから良いではありませんか。 と、マ~冗談はこれくらいにして、メール電話すべて無視すれば時間が解決してくれますヨ ご安心を・・・・・・

質問者

補足

それでは これは詐欺ですか?

• ma3az15b
回答No.1

登録した めーるあどれす などに なにかメールは届いてきませんでしたか? 普通 登録する際に メアドが必要です そして入会すると 入会ありがとうどざいます  と そのメアドにメールが届きますので 登録したメアドの ぱそこんやらけーたいなどを 確認してみては?

質問者

補足

ワンクリック詐欺みたいではいのボタンしか押していません