• ベストアンサー

メールの意味は?

g00g0g00の回答

  • ベストアンサー
  • g00g0g00
  • ベストアンサー率34% (101/289)
回答No.1

質問者さん「○○のこと△△だと思う!」 お友だち「そう思ってるんが既に我が手中」 お友だちからすると、質問者さんが、「○○のこと△△だと思う!」と感じている時点で、 お友だちの意の中にある、ということですね。 お友だちは、質問者さんに「○○のこと△△だと思う!」と思わせるつもりだった もしくは、そう思うだろうなぁと、予め推測していた。

hanamogere
質問者

お礼

とても解りやすく説明して頂きありがとうございます!

関連するQ&A

  • ←の意味

    このごろ友達とメールしているときに、 「(文章)←」 とかいう最後に←がついてその後に何も無い 文章を送ってくるときがあるんです。 私的にこの←の意味が解りません。 誰が知っている人いたら教えてください!

  • このメールの意味は??

    ここ数年ですが今まであまり気にしていませんでしたが何となく 何の意味があるのだろう。と思うのでお聞きします。 携帯ではなくパソコンを利用していますがメールを受信すると相手はヤフーのアドレスを使用していますが特に文章などなにも書いてなく空のメールが届きます。これってどんな意味があるのでょうか?

  • 意味が分からない

    Thirty pieces of silverとは、どういう意味?外国人の友達のメール文章にこうかかれていたのですが、、もしかして私が友達を裏切ったって事ですか?

  • ←の意味

    友達とメールをしていて 『(文章)←』こんなふうに 文の最後に矢印がついているときがあるんですけど どういう意味なんですか? 誰が知っている人いたら教えてください! よろしくお願いします。

  • このメール、どうゆう意味??

    現在、気になってる人がいます。 その彼とはメールもやり取りしているのですが、先日、こんな内容のメールが届きました。 「もぅ、お前の人柄に心奪われてる」と。。。 う~ん、どうゆう意味なのでしょうか? 友達なのかな? 彼は、モテるし、深い意味もないとは思いますが。 みなさんの、ご意見よろしくお願いします。

  • 送られたメール内に意味のわからない文章があったら

    送られたメール内に意味のわからない文章があったらどうしますか? 周りの人がわからない文章について知っているかわからないので質問しづらいです。 質問の前に自分で考えて行動するように、ともいわれてます 何卒宜しくお願い致します。

  • このメールに特に意味はないですか?

    初めまして。 私は先月末に好きだった人に直接告白して、その結果振られてしまいました。彼としては「友達として気楽にやっていきたし、気持ちはうれしいけれど今はごめんなさい」という感じでした。 それからはメールも出せないし、もちろん向こうからも来るはずがなく、私としては彼のことを忘れるようにしていこうと思い始めていました。 ところが、昨日彼からメールが届いて 「今度の休みに友達(男)と何人かで一泊で遊びに行きます。でも男ばかりだから面白みも何もないけどね。」というような内容でした。その旅行先は私の住んでいる町のすぐ近くです。彼が住んでいる町は、私の町から車で3時間かかるところです。 特に男性にお聞きしたいのですが、このメールは「トモダチとして」の意味のないメールなのでしょうか? 振られているのに、メールが来たのがうれしくて少しだけ期待してしまっています。そのメールへの返信としては「楽しんできてね」とだけ出しましたが・・・。

  • メールの意味が分からん。。

    私は高2の17歳です。 友達がメールしたってくれへん?って言うので メールしてる男の子がいるんですけど、 なんかメールでワケ分からん事言うので、 みなさん教えてください。 相手は1個上の18歳のフリーターの人で、仕事の給料の話になって 私は貯金でほとんど飛んでいくって言ったら 『そ~なんや~(^о^;)大変やねー↓俺とか前のコに貢いてたから貯金ナイわぁ』ってきたから私は、 『貢いどったんや!笑色々買わされたん??』 って聞いたら 『まぁねぇ(^^;)いっぱい買ってあげてたぁ(^^;)スキなったらお金いらんからねーずっと一緒にいたいみたいな』 と… これってどーゆー意味なんですか?スキやったらお金いらんのに、 貢いでたん?と…どーゆー意味やねんと思ったんですけど… くだらん質問ですんません。 よろしくお願いします

  • この場合、どんな意味にとらえますでしょうか?

    こんばんは、いつもお世話になってます。 メールの文章の中で、 【 I will stay near parth. my friend comeing soon parth for see boyfriend.】 と書きました。 この文章を読んで(かなりメチャクチャな英語だと思いますが^^;) 、 * 私の友達は彼氏(彼女の)に会う為にパースにすぐに来る。。 *私の友達は私の彼氏を見る為にパースに来る・・ どちらにとらえますでしょうか?? 私としては、私はパースに滞在するよ。私の友達もパースに彼氏に 会いに来るからね・・・っていう意味あいで書いたつもりなんですが。。。 というもの、このメールを書いた後、メールが相手からきません。。 もしかしたらパースに私の彼氏がいると勘違いしてしまったのかな・・・。 とちょっと心配してます。 この文章を読んで、どんな意味にとらえますか? 宜しくお願い致します<m(__)m>

  • メールアドレスの意味

    友達がメールアドレスに『affection』って入れているんですが、友達に聞いてみたら、「意味があるんだ~」って言ってました。 友達は、affection.友達のイニシャル.友達の誕生日.友達の彼氏のイニシャル.彼氏の誕生日@って感じで入ってるんですけど、彼氏のイニシャルが入っているので、好きとか、そうゆう意味で「affection」が入ってるのかな?っと思って^^;「affection」の意味を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • au