• ベストアンサー

メールの意味は?

g00g0g00の回答

• ベストアンサー
  • g00g0g00
回答No.1

質問者さん「○○のこと△△だと思う!」 お友だち「そう思ってるんが既に我が手中」 お友だちからすると、質問者さんが、「○○のこと△△だと思う!」と感じている時点で、 お友だちの意の中にある、ということですね。 お友だちは、質問者さんに「○○のこと△△だと思う!」と思わせるつもりだった もしくは、そう思うだろうなぁと、予め推測していた。

hanamogere
質問者

お礼

とても解りやすく説明して頂きありがとうございます!