• ベストアンサー

皆さんに質問です。

質問1、気が合わないと思う人と2人っきりになりたいと思いますか?2人っきりになろうとしますか? 質問2、気が合わないと思う人を自分の家に呼びますか? 質問3、気が合わないと思うからと一方的にフってきた元彼(今は友達)が暇だからと私を家に誘いました。元彼は何か考えているんでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g00g0g00
  • ベストアンサー率34% (101/289)
回答No.5

質問1 ->気分に余裕があれば、試しに2人になってみる。意外な発見があるかも。ないかも。 質問2 ->呼ばない。 質問3 -> その人の性格や価値観によっても異なりますが 「○○してもらえるかも、ぐへへ」 「あー、暇。あいつなら暇つぶしになるか(気合わんけど)」 「ボクを見て!これがボクの世界なんだ!分かってくれる?そしたらさ、復縁・・・」 こんな感じでしょうかね。

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*・ω・*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

質問1→ 思いません。しません。 質問2→ 絶対呼びません。 質問3→ 分かりません。      良く考えれば、復縁願望あり?          悪く考えれば、久しぶりにしたくなっただけ?残念ながら、こちらのような…

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magnus4
  • ベストアンサー率32% (65/201)
回答No.4

質問1、2は質問3に含まれていますね。 質問3に答えればいいですよね。 元彼は何か考えているでしょう。 理由は暇なんでしょう。 たとえ何か考えていなくても、質問者さんは元彼の暇つぶしに付き合う気はあるのでしょうか。 私なら馬鹿にするのもいい加減にしろと思います。

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254326
noname#254326
回答No.3

彼氏としてしばられた関係や、長時間を一緒に過ごしたり、しょっちゅう会うのは嫌だけど、短時間、単発的に会う分には時間つぶしになっていい。 うまい事いけばイイことができて○欲が満たせる。 こう、考えているのでは?

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.2

彼はあなたの人格を無視出来る付き合いを求めようと考えています。

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1と2はNO 3は… 暇潰しか下心か

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方回答お願いします。

    春休みに入って暇だから家に来るか?と男友達に誘われて男友達の家(実家)で2人っきりで遊びました。 行きと帰りに男友達に言われて自転車に二人乗りしました。(違反なのはわかっています)その時に体にちゃんと捕まらないと危ないからと手で誘導されて抱きつきました。 帰りに私が寒いというと男友達が自分が着ていたパーカーを脱いで私の頭に被せてくれました。 ちなみに男友達は元彼です。元彼と言っても付き合ってたのはたったの8日(何にもなかったですよ)で気が合わないと思うからと一方的にフられました。付き合ってる時は私と私の女友達で彼の家に遊びに行きました。付き合ってた頃より友達に戻ってからの方が恋人みたいなことしてる気がします。 質問1、女友達と二人乗りしますか? 質問2、女友達が寒がったら自分のパーカー脱いで相手の頭に被せますか? 質問3、男友達がこういうことしたのは親切心ですか?それとも何か考えてした行動なんですか? 質問4、気が合わないと思う人を自分の家に呼んで2人っきりで長時間過ごせますか? 乱文で申し訳ありませんが回答お願いします。

  • 皆さん回答お願いします!

    友達歴1ヶ月以上、恋人だった期間8日間の気が合わないと一方的にメールでフってきた元彼が別れて5日後にメールを送ってきました。内容は『今、居酒屋でバイト仲間とお酒飲んでてビール2杯で酔ったw』という居酒屋で頼んだものとか写った写真付のメールでした。ちなみに私と私の女友達に一斉送信(笑) この元彼は何がしたいのでしょうか? 回答お願いします!

  • 皆さんに質問

    自分は器が小さくて わずか2人の元彼に嫉妬し、 過去を聞き出すために彼女を問い詰め 苦悩し 結果的に苦しめてます 皆さんは気になる事でも聞きませんか? やはり異常でしょうか?

  • ママ友ってみなさんいますか??

    はじめまして☆現在九ヶ月の一児のママです。専業主婦です。悩んでます。回答頂ければ嬉しいです。私にはママ友と呼べる人がいません。身近な友達はまだ結婚していなくて、自分ばっか遊べなくなる一方で気がつくと疎遠になってしまっていたりします。実家が近いので、暇な時はいつも実家に行っていて、今まであまり何も思わなかったのですが、最近になってすごく自分が孤独に思えてつらくなってしまって。今まで児童館や市の育児支援センターなど、行った事もなくママ友を作ろうと思った事もなかったんですが、今までの友達とはなかなか遊べない状態で家に引きこもりでママ友もおらず、このまま友達がいなくなるんぢゃないかとすごくあせっています。mixiでママ友募集のコミュニティに書き込みをしたり、また市の支援センターにいく予定なのですが、元々、人見知りなので、今すごく自分が無理してあせってママ友を作ろうとしてるのが、自分自信疲れてしまいます。でもママ友もいなくて不安です。みなさんはママ友っていますか??いなくても平気ってゆう方はおられますか?教えて下さい。

  • ■男性の方に質問です■友達の元彼女

    元彼の友達を好きになってしまいました。 元彼とは2年前に別れてから一切口をきいてませんし、 今は元彼には彼女がいるようです。 ただ付き合っていた当時の様子はその友達も知っています。 (2人とも野球のサークルに入っておりよく応援に行っていたので。。) そこで質問があります。 ・友達の元彼女を恋愛対象として見れるか? ・もし友達の元彼女が気になったら、積極的にアプローチできるか? ・友達の元彼女からアプローチされたらどう思うか? (気が引ける/全然かまわない など・・) 私の場合友達のモト彼であると自分から積極的にアプローチすることはないのかなと思いますが、男性の場合はどうでしょうか? もちろん人によると思いますが、友達が元彼であることを視野にいれて 答えていただけるとうれしいです。。!

  • 皆さんに質問です…

    皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、自分の彼女(彼氏)が友達と2対2(女性2人、男性2人)で一緒にご飯を食べに行くみたいなことになったらどうゆう反応を取りますか? ちなみに自分の彼女(彼氏)と一緒に遊ぶ人たち(同性)は自分と知り合いだけどあまり話したことは無い人たちです。 自分はその人たちとの付き合いもあるだろうし許したのですが、正直不安です。 多くの方の回答を待っています。

  • 皆さんに質問です!

    19歳の女です。回答お待ちしています。 質問1、元彼をひきずるの確定な私ですが元彼をひきずったままでも恋はできますか? 質問2、元彼をひきずってることは時間が解決してくれると思っていますが時間が解決してくれますか? 質問3、元彼とは性格も人間としても合いませんでしたが皆さんはそういう相手を好きになったことはありますか? 回答お願いします!

  • 前に復活方法で質問した者です

    元彼に新しい彼女ができました。相手は私もよく知っている子で、私と付き合っていたことは知りません。元彼はお互い新しい人ができたら言おうと言っていたので、他の人から偶然知らされてショックでした。元彼も新しい彼女も私も近い環境にいるので、あえて言わなかったのかなとは思います。振られた理由は、嫌いになったとかではなくて、恋愛感情がなくなったこと、忙しいこと、まだ色んな人を見る時期であることでした。元彼の友達は、私と別れた後に「いまは勉強とか忙しいから、半年ぐらいたってから恋愛のことは考える。頑張る!」って言ってたのになんだそれは!と元彼に言ったそうです。元彼は、告白されて付き合うことになったけど、色んな人を見たかったから、また落ち着いてしまったのは不満だそうです。元彼の友達は、新しく彼女ができたなんて本人に言われなくて正解だったと思うよ?奴に聞いた感じだと、二人はあんまり続かないんじゃないかな。分からないけど。でも、いい人はたくさんいるんだし、他の人を見ることって大事だよ!彼氏を探すとかじゃなくていいから、元彼を含まないところの人間関係を少々無理してでも広げて、たくさん友達をふやしてごらんと言ってくれてます。でもまだつらくて。その二人が別れたとしても、もう私のところには戻って来ないんだろうなとか、前に私としてたようなことを、今は違う人として楽しい時を過ごしているんだなぁという考えが頭に浮かんでは、考えてもつらいだけ!!と気をそらし、それでもまた浮かんできて・・と今とてもつらいです。やっぱり私は元彼が好きで忘れられません。未だによりを戻したいです。自分が成長してからじゃないと、とても続く自信はないですが。当面は、元彼と新しい彼女の前で普通にすること、付き合っていたときよりもいきいきすること、自分から連絡はしないことをまず頑張ります。どなたかアドバイスください!

  • みなさんに質問です

    みなさんに質問です 私はいま20代後半の女です 6年彼氏ができません 男友達とは分け隔てなく話したり、下ネタにも付き合います が好きな人に対してどうしても恥ずかしくて赤面してしまうので赤面してるとこを見られたくないがために無視したり避けたりしてしまいます 分け隔てなく話したいけど嫌われたくないとか考えてしまいます そして何よりも好きな人と二人きりになるのが苦手なのでいつも大人数でわいわいして結局二人きりを避けます おまえみたいに面白い女に出会ったことがないとか結婚するならおまえと言ってもらえますが、好きな人にも面白い自分をさらけ出していいのでしょうか? どうしたら意識せずに接することができるのでしょうか? 好きな人には恥ずかしくて面白いこと一つ言えません… そんなこんなしていたら6年1人… さらに今現在、気になる人ができてしまいました 私の7つ下なんです…恋愛に年齢ってやっぱり関係ありますか? 年上すぎてもオバサンとみられてたりしますよね 一応、外見は童顔なのでいつも7歳下に見られます 彼氏ほしいとまではいきませんが気になる人と仲良くなりたいです 男性は女性の何を1番重視してみていますか? 明るく礼儀正しいとか、可愛いとか?いろいろあるかもしれませんがみなさんの話が聞きたいです ここまで読んでくれてありがとうございました

  • 女性の方に質問です。元彼とのことです。

    はじめまして。 彼女がいるのですが、その彼女は元彼と連絡をとっており、連絡とるのはいい気がしないのでやめて欲しいと伝えると、もう友達だからいいやん。と言ってきました。たまに二人でご飯に行ったり、相手の家に行って手料理を振舞ったりしてるようです。 これは友達として認めていいんでしょうか。。。初めての経験なので。。。そんな考えの女性がいましたらご回答お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 29歳女性が早く歳をとりたいと思う理由は何でしょうか?結婚や恋愛において年齢が関係してくることが多いため、婚活には焦りを感じることもあります。
  • 年齢を重ねた方がなめられたり嫌な思いをすることは減るのでしょうか?それとも人によるのでしょうか?
  • 年上の男性からの好意やチヤホヤはあったものの、本当の自分を理解してくれる人はいなかったと感じています。結婚相談所に入ったものの、年齢のせいで申し込みをされずに退会することになりました。
回答を見る

専門家に質問してみよう