• ベストアンサー

皆さんに質問です。

質問1、気が合わないと思う人と2人っきりになりたいと思いますか?2人っきりになろうとしますか? 質問2、気が合わないと思う人を自分の家に呼びますか? 質問3、気が合わないと思うからと一方的にフってきた元彼(今は友達)が暇だからと私を家に誘いました。元彼は何か考えているんでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g00g0g00
回答No.5

質問1 ->気分に余裕があれば、試しに2人になってみる。意外な発見があるかも。ないかも。 質問2 ->呼ばない。 質問3 -> その人の性格や価値観によっても異なりますが 「○○してもらえるかも、ぐへへ」 「あー、暇。あいつなら暇つぶしになるか(気合わんけど)」 「ボクを見て!これがボクの世界なんだ!分かってくれる?そしたらさ、復縁・・・」 こんな感じでしょうかね。

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*・ω・*)

その他の回答 (5)

回答No.6

質問1→ 思いません。しません。 質問2→ 絶対呼びません。 質問3→ 分かりません。      良く考えれば、復縁願望あり?          悪く考えれば、久しぶりにしたくなっただけ?残念ながら、こちらのような…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• magnus4
回答No.4

質問1、2は質問3に含まれていますね。 質問3に答えればいいですよね。 元彼は何か考えているでしょう。 理由は暇なんでしょう。 たとえ何か考えていなくても、質問者さんは元彼の暇つぶしに付き合う気はあるのでしょうか。 私なら馬鹿にするのもいい加減にしろと思います。

質問者

お礼

noname#254326
noname#254326
回答No.3

彼氏としてしばられた関係や、長時間を一緒に過ごしたり、しょっちゅう会うのは嫌だけど、短時間、単発的に会う分には時間つぶしになっていい。 うまい事いけばイイことができて○欲が満たせる。 こう、考えているのでは?

質問者

お礼

• JqqF
回答No.2

彼はあなたの人格を無視出来る付き合いを求めようと考えています。

質問者

お礼

回答No.1

1と2はNO 3は… 暇潰しか下心か

質問者

お礼