nantokanaruzoのプロフィール

@nantokanaruzo nantokanaruzo
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/26
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 義妹がAVに出ていた…

    詳細は割愛しますが 義妹(旦那の妹)がAV女優さんになっていたようなのです しかも何作か既に出ていてそこそこ有名なようなのです… 私も最近知ってちょっとびっくりしました(本人が打ち明けて色々確認したので間違いないです) 私は別にAVに出る事は悪いとも思いませんし隠すことはないとも思いますが 他の人はそうもいかないだろうし もちろん旦那には言わないつもりです しかし 以前からここで書いているので知ってる人もいるかもですが 旦那はAV大好きです(成瀬心美を神推ししてます 笑) もちろん他のAVも見ているので 当然いつかは義妹の作品を見てしまうかもしれません… 顔見たら自分の妹と絶対気づきます… その時私は 知らないふりをしたほうが良いのか あるいは正直に旦那に打ち明けるべきか… 旦那の事なので絶対「お前知ってたのか?」って聞いてくると思います… 仲良しの義妹なので放っておくわけにもいかず… どうしたら良いと思いますか?

  • トマト缶から 木片・・・

    イタリア産の安いトマトのホイール缶。ケースで購入しました。で今日あけたら 直径3センチ、長さ10センチほどの黒いものが・・・おそるおそるとってみると木片でした。 購入したショップに電話したら破棄してくださいとのこと。念のため2個新しいのものを送りますと。 我が家ではよく使うトマト缶。なんだか怖くなってしまいました。安全性はどうなんでしょうか?国内の安全なものにした方がいいのでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • noname#199422
    • 素材・食材
    • 回答数4
  • 皆さんに質問です。

    質問1、気が合わないと思う人と2人っきりになりたいと思いますか?2人っきりになろうとしますか? 質問2、気が合わないと思う人を自分の家に呼びますか? 質問3、気が合わないと思うからと一方的にフってきた元彼(今は友達)が暇だからと私を家に誘いました。元彼は何か考えているんでしょうか? 回答お願いします。

  • これでいいのか分からない・・

    つい先日別居していた夫と夫婦円満調停を行いました。 現在私は妊娠7か月。もうすぐ3歳になる娘が一人居ます。 別居に至っての原因は、夫の結婚前の借金、また喧嘩になった際、 お腹の子供を「腹をけってでも殺してやる」等の夫の暴言に愛想つき、しかも夫婦で話し合いをしても お腹の子供はおろせだの、解決にならないまま、しかも夫婦仲が悪くなった原因を作った等の本人が 私と別れたいと言い出し、いつのまにか夫は自分から家を出て行き 別居となりました。 私も一時はこのまま離婚を考えておりましたが、妊娠を機に職も失い、 二人の子供を育てるにあたって、例え養育費を取り決めしてもお金にルーズな夫は払わず逃げる可能性もあり そんな中で果たしてきちんと自分一人で子供2人を育てる事ができるのかと将来に不安になり それとプラス、どんなにひどい事言われても、夫と子供が居る自分の家庭を壊したくない思いから、やはり離婚はとどまり、円満調整調停を行う事にしたのです。 また今回において、全ての事情を私の親・親族は全て知っています。 お腹の子供に「腹をけってでも殺してやる」と言った事に対しても両親は腹を立て、夫を叱り、家を追い出した事もありました。 その後別居にあたっても、夫が生活費を渡さない、連絡しても音信不通の状態を夫が作った為 そんな状態で困っている私を助けたい一心で 私の両親が夫の職場で待ち伏せをして、出てきたところをまちぶせをして、そのまま拉致った事もありました。 調停では、もちろん私は全ての経緯を調停員に話しました。その後、調停はあなたは今後どうしたい?と聞かれ、 それで夫には今回の事全てにおいて、深く反省をしてこれからは家族の事を考えてもらい 円満と別居解消を求めます。と求めました。それと、夫の暴言の内容に関して、その場では話さない事にしました。生命の危機を感じさせるような暴言を吐いたと伝えました。 なぜなら・・お腹の子供は7か月半。耳は聞こえているはずですし、いくら調停であってもその発言は お腹の子供の前でもう二度と吐きたくないと思ったからです。 結果として、次回の調停ではお互い円満を前提にこれからのお互いの要望に対して取り決めを行い 円満で終了しましょうとなりました。 そして調停の際分かった事は、夫の言い分として、離婚したいと思った原因において、夫婦間において私の両親・親族が介入してくる事が原因。 ここまで揉めたのも全て私の両親が悪いと思っているようです。 ですから、円満になる条件において「当面私の両親が家に出入りする事を禁止する事」でした。 私は調停後、親にその条件の事を伝えました。 もちろん両親はカンカンです。母親は「どうして腹をけってでも殺してやる」って言った内容を話さなかったのか、今回の喧嘩の原因はそこだろう?!その発言があったから私達、親が入ってきたんでしょう!」と・・私に対してかなりお怒りです。 またうちの両親は私の夫と私がうまくいくようにと、揉める前は私達家族を連れてってくれたり、 夫には美味しいご飯をごちそうしたり、夫が急な転職で車に困っているとなれば、車を貸してくれたり 夫の独身時に滞納していた税金を一括で払うのにお金を出してくれたり・・夫が無職になった時は 自営の仕事の手伝いを誘ってくれ、またそんときの滞在の食費も全て面倒みてもらったり・・と 色々お世話になった事がたくさんあったのに・・最終的には夫婦円満の条件として 私の親と絶縁を要求するって。。 調停後、夫は家に帰ってくるようになりましたが、やはりたまに私の両親の悪口というか嫌味を言います。 今回において、私も私で夫の母親に対して、憎しみがすごいので絶縁はしようと思っています。 でも自分の両親は大切にしたいです。 私が両親に会いたいときは、子供連れて実家に帰ればいいだけの話だと思ったので 夫の条件はのみましたが、でも結果的には自分の両親に深い傷を作ってしまった事が 後悔で・・。 私はやはりあの時、夫と別れるべきだったのか。。 夫の暴言・行動を全て知っている親を初め、おじさん・おばさん・従兄弟達に、最終的に夫と 戻った事自体を非難されそうですし。。 今後自分も自分の親族とどう付き合っていけばいいのか分かりません。 自然と皆が自分に疎遠になってしまったら・・と不安です。 また両親にはお世話になった分、私自身が償いと恩返ししたいと思ってます。 どうしたらいいと思いますでしょうか。

  • 彼女の舐めた態度

    もうすぐで付き合い始めて一年立つ彼女がいます。 彼女はわがままで、我が強いです。 自分の非をなかなか認めません。 最近、付き合い始めた頃と比べてしまいます。付き合い始めの頃はとても楽しく毎日すごしていました。 いまも一緒にいて、楽しくすごしているのですが、前に比べると彼女は自分の事をなめています。 平気で嘘をついたり、常に自分が上に立っていると思っています。 気に入らない事があったら、言っているんですが、その時も逆ギレしてきて、なおそうとせず自分の考え方をぶつけてきます。 性格をなおすのはとても難しいことだとわかっているんですが、なおさなくても考え直して欲しいとおもい、自分の意見を言っていますが一切聞く耳を持ちません。 先日、彼女に自分のことを舐めていると言いました。 そしたら彼女の口から「舐めてるってなに?、なめてなのはどういう態度?、そっちこそうちをなんだと思ってるの?、一年も付き合えば最初の頃と変わるよ。考え方も変わるよ。」などと言われました。 相手を舐めているというのに自覚がないと知りました。 彼女の中では舐めていないつもりでも、周りからみたらほとんどの人が舐めていると思います。 このような時はなんていえばいいのでしょうか? 最近、彼女が自分を舐めていると思ったことです。箇条書きにまとめます。 ・もうしないと約束したのに、すぐに約束を破る。 ・自分の思うようにいかなかったらすぐに当たってくる。 ・自分の方が立場が強いと思い込んでいる。 ・自分がされて嫌なことを平気でやる。 他にもあるのですが、文章での説明が難しいので、これくらいにします。 彼女とは別れようとは思っていません。 今回話し合いをしてらちがあかなかったら考えようとおもいます。 ぜひみなさんの考えをお聞かせください。