• ベストアンサー

日記の記入について

g00g0g00の回答

• ベストアンサー
  • g00g0g00
回答No.1

【紙の日記帳について】 日々の出来事と一緒に、購入した商品について書きましょう。 ※「状況」とお書きになっているので、 たとえば白紙ページに商品一覧を明記して、  A:今日は状態良し  B:劣化している、もうダメだ などと書きましょう。 【ブログについて】 同じように、日々の出来事と一緒に、購入した商品について書きましょう。 ※商品一覧のページを作り、上記と同じ運用でできます。 【文章について】 たとえ、日記=自分しか読まないもの、であっても、 分かりやすい内容、もし人に見られても分かるように書きましょう。 日々、文章を書くことによって、文章能力が上がります。 残念ながら、今のあなたは、他人が答えられないような質問を立ててしまう文章能力レベルです。 ファイト!