• 締切済み

docomoのスマホについて

今までMEDIASのN‐05dをつかっていました。 機種変しようかと思っているんですが今までのスマホはすぐ熱くなりやすく、女性の私には大きく、電池の持ちが悪かったです。 できれば打ちやすく、充電の持ちがよくコンパクトなスマホにしたいです。このような条件にあてはまるスマホってありますか?docomoです。 おすすめのスマホ教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

• XBG
回答No.1

冬モデル以降のもので考えるとおススメはXPERIA AXとかでしょうかね… マーケティング関係上大画面化が進んでいますし、N-05Dの4.3インチはまだ小さい方です。