• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

docomoでスマホを買うのですが…

docomoでスマホを買おうと思っていて色々調べてるのですが、コア数とかCPUとか2016年の時点でどのレベルのものが普通なのか分かりません。 オススメのスマホを教えてください!! ・丈夫で(他のスマホと比べて) ・電池持ちがいい ・サクサク動く ・防水 ・赤外線あり ・ワンセグあり ・出来れば高画質カメラ この条件に合ったものを教えてください。お願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数4
  • 閲覧数258
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a-ccom
  • ベストアンサー率54% (1273/2315)

arrows NX F-02Hがいいと思います。最近のモデルは赤外線を外したものが多く、ワンセグも、イヤホンジャックに小さいアンテナを挿しこまないと起動しない機種がほとんどです。F-02Hは最新モデルには珍しく赤外線付きで、本体単体でワンセグが見られます。耐久性、高性能もウリにしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!とても参考になり助かりました!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (908/4708)

どのような所がいいのでしょうか? >>>始めてから慣れてる人まで と言うか 簡単に使えるところ シリーズに関係なく

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!

  • 回答No.3
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (908/4708)

反論有るでしょうけど ・丈夫で(他のスマホと比べて) ・電池持ちがいい ・サクサク動く ・防水 ・赤外線あり ・ワンセグあり ・出来れば高画質カメラ この条件が必要ならiphoneは無理ですね iphoneが良いですけど今回良いのが発売されますけど 残念ですね 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! どのような所がいいのでしょうか?

  • 回答No.2
  • Heaven0
  • ベストアンサー率52% (55/105)

製品を検索する - NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/product/search/detail/index.html 上記サイトにて 質問者様の条件で検索した結果 arrows NX F-02H https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f02h/index.html が最も合致すると思われます。 購入前にネットでレビュー等を読んで見ることをお勧めいたします。 下記の価格.comサイトにて レビュー/クチコミを見る限りにおいては、私的には おおむね高評価だと捉えました。 富士通 arrows NX F-02H docomo - 価格.com|価格比較 http://kakaku.com/item/J0000017526/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! リンク読ませて頂きました!