• ベストアンサー

ドコモのスマホ

今月中にガラケーから、スマホに機種変しようとおもっています! 自分的に今、気になっているのがAQUOS PHONE si SH-01E かOptomus G L-01E の2つです。 スマホにする際に、自分が重視している機能は ・防水 ・ワンセグ(録画できるスマホ) ・赤外線 ・バッテリーの容量 いいのがなかったら、2つのどちらかに決めようと思ってます! ほかにも、条件があり、おすすめのスマホがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

正直、スマートホンは大きさ・重さ・触り具合とかなり利用者の感覚が影響します。 できれば、ショップでホットモックを触って体験してからがいいかと思います。 私の御奨めでも、相談者さんが実際に触って気に入らないということも十分あり得ます。

このQ&Aのポイント
  • チラシのプロの購入版を使っているのですが、モリサワフォントが使用できない問題に直面しています。
  • Windows10のパソコンを使用しています。
  • モリサワフォントの設定方法について教えていただけないでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう