• 締切済み

ドコモのスマホ、お勧めは?

現在ドコモのガラケーを使っています。 そろそろスマホに替えたいのですが、どれにするか迷っています。 パッと見た感じデザインや評判などで、 xperia so-03dかmedias es n-05dにしようかなと考えています。 この2つならば、どちらが機能面で優れていますか?また、オススメですか? 私が求めるものは以下です。 ・動作が滑らか(検索速め) ・文字入力がしやすい(変換含む) ・なるべくなら薄いほうがいい ・電話やメール機能についてはそこまで重視しない この2つ以外にもオススメの機種がありましたら教えてください(ドコモ限定で)。 ただ本題は上記ですので、なるべくならどちらかを選んでいただけると助かります。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#159034
noname#159034
回答No.1

9月にdocomoからもiPhoneがでるそうですよ。 それまで待ってみては?

参考URL:
http://docomo.ne.jp/