解決済み

ドコモのスマートフォンを買いたいと思うんですが…

  • 困ってます
  • 質問No.7339980
  • 閲覧数347
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ドコモのスマートフォンを買いたいと思うんですが…
重視するポイントドコモのスマートフォンを買いたいと思うんですが…
重視するポイントは、レスポンス・バッテリー・カメラなのですが、以下の機種で迷っています。
・AQUOS PHONE SH-01D
・XperiaTM acro HD SO-03D
・LUMIX Phone P-02D
・MEDIAS PP N-01D
他におすすめなどあったら、教えてください。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1/3)

自分的にはXperiaオススメしますo(^-^)o

ポイントは、おサイフケータイ、防水など日本仕様に仕上がっている所です。

さらに空気層をなくす事で光の反射が極めて少なくなり画面が見やすくなっています。

また音楽面ではイコライザなど
ついていますので

お好みの音質で曲を楽しむ事が
できます(^O^)/

僕はXperia予約しましたよo(^-^)o
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

言い忘れた事を補足
させて頂きます。

質問者さんがおっしゃっていた
バッテリーについて調べたところXperiaは1840mAhの大容量バッテリーを備えているようです。

しかし残念な事にバッテリーは
取り外し不可で、もし買い替えが必要となれば5000円以上のお金が掛かると予想されます。

カメラに関してましては
1200メガピクセルの高画質
カメラを備えています。

また価格コムでは満足度や
デザイン、質感など数々の
部分で高評価を獲得し、
ランキング総合、全てにおいて
1以という、素晴らしい機種に
仕上がっています。

まぁあくまで個人のオススメ
となりますので、ご自身で

じっくりゆっくりお選び下さい。参考になれば幸いですo(^-^)o
お礼コメント
noname#228814

参考にさせていただきいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-06 06:44:34