• 締切済み

連絡がこなくなりました

風俗嬢と三年付き合っていました 彼女は40でバツイチ子供は元旦那が 引き取っています。彼女の身内とも食事したりしていましたが僕に何も告げる事無く 店をやめたとたんに連絡がこなくなりました まだ彼女が好きで忘れられません 僕から連絡した方がいいでしょうか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.3

連絡しても、無駄でしょうね。 あなたが好きなら、連絡を途絶えることはしないですから。

• mirror69
回答No.2

つまり、お付き合いしている女性が唐突に消えたにも関わらず、あなたは現時点で全く何の連絡もしていないと言う事でしょうか? 身内とも付き合いがある程に親しい人物の安否も不明な状況で、ネット住民に行動の是非を問うのかどうか疑問です。 見ず知らずの不特定多数に左右される人間関係なのかと疑ってしまいますし、その程度の人間関係ならば連絡する必要など無いと思います。

• dent1ist
回答No.1

お客さんとしか見られてないんでしょうね。 私の祖母も店をしていますが、客は金さえ払ってくれたら店があるうちは、キャバや風俗に通っているような客の愚痴でも聞くんが仕事よって言っていました。 その女性、上手いなあ。やり方が。 連絡は、もうしないほうがいいと思います。 去る者追わずです。