• 締切済み

連絡がこなくなりました

風俗嬢と三年付き合っていました 彼女は40でバツイチ子供は元旦那が 引き取っています。彼女の身内とも食事したりしていましたが僕に何も告げる事無く 店をやめたとたんに連絡がこなくなりました まだ彼女が好きで忘れられません 僕から連絡した方がいいでしょうか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.3

連絡しても、無駄でしょうね。 あなたが好きなら、連絡を途絶えることはしないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mirror69
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

つまり、お付き合いしている女性が唐突に消えたにも関わらず、あなたは現時点で全く何の連絡もしていないと言う事でしょうか? 身内とも付き合いがある程に親しい人物の安否も不明な状況で、ネット住民に行動の是非を問うのかどうか疑問です。 見ず知らずの不特定多数に左右される人間関係なのかと疑ってしまいますし、その程度の人間関係ならば連絡する必要など無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.1

お客さんとしか見られてないんでしょうね。 私の祖母も店をしていますが、客は金さえ払ってくれたら店があるうちは、キャバや風俗に通っているような客の愚痴でも聞くんが仕事よって言っていました。 その女性、上手いなあ。やり方が。 連絡は、もうしないほうがいいと思います。 去る者追わずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二カ月連絡がありません

    風俗嬢と付き合っていました 向こうの身内とも会ったりしていました 別れ話もないまま風俗をやめたとたんに 連絡が無くなりました。 結局、利用されただけなんでしょうか そう思ったら俺の方から連絡するのも バカみたいに思えてしていません まだ彼女の事を好きなので悩んでいます

  • 連絡が無くなりました

    50の男です。風俗嬢と三年付き合い結婚の 約束もしていましたが彼女が風俗やめると 連絡が無くなりました 風俗をしていたのを知ってる人とは切りたいんでしょうか? 僕から連絡はしない方がいいでしょうか?

  • 好きな人から連絡が来ない場合(不倫)

    細かくて、わかりづらいところもあると思いますが、相談させて下さい。 私(男)は、今年離婚をし、フリーな状況です。 そんな中、気晴らしに風俗に行きました。離婚のストレス解消みたいなものだと思います。 そこで、素敵な方にお会いし、以降、お店以外でデート・食事をするようになりました。 もともと風俗で働いてる方と遊びに行くなんて、考えたこともありません。 外で会ってる時は、性的なことは求めてませんし、そんなこともしてません。 またお店にも行かなくなりました。 お互い、普通に食事に行き、会話をし、帰るっていう感じです。 メールもほぼ毎日しながら、たまに食事に行くレベルの友達みたいな感じでした。 問題は、その子は、結婚をしており、子供もおります。 旦那様が無職のため、生活費のために風俗で働いてます。 また、旦那様は過去にDVの問題もあり、旦那様には愛情がないとのことです。 風俗で働きたい訳でもなく、でも子供、家族を守るには、それしかなく、 働いているとのことです。 私は離婚しているため、例え冷え切った家庭でも子供のために離婚を してはいけないと思っている人間です。 自分は離婚により失ったものが大きいですが、子供のことを考えたら、 もっと何かできたのではないかと思っています。 そのため、その子には、食事・話をするだけで、それ以外のことは求めていません。 もちろん、好きです。でも、だからと言って、相手に家庭を壊してまで、何かして 欲しいとは思ってません。 自分としては、その子の旦那様との関係が修復に向かい、旦那様は仕事をし、 風俗も辞め、幸せな家庭を再構築して欲しいと思ってます。 *切ないですが。 悩みは、今まで毎日のようにメールでのやり取りがあったのが、 4日前から全く連絡がないことです。 最後に来たメールが、 ”今日は家族で食事をして、ゆっくり過ごせました。でも、その後 具合がすごく悪くなってしまい、明日までにはどうにかしなければ・・。” という内容です。 連絡がないのは、 ・家庭の幸せを認識し、再度旦那様との関係を構築するため、  私との連絡を絶つことにした。   →切ないですが、これであったらいいなぁと思ってます。 ・具合が悪く、メールが出来ない状況 ・旦那様に風俗で働いていることがバレてしまった。  過去のDVは警察沙汰になってるくらいなので、心配してます。 私としては、連絡が来ないのは切ないですが、仕方ないと思ってます。 で、もう連絡が来ないなら、最後にそう言って欲しいなぁって思ってます。 *すごくしっかりした子なので、これくらいはしてくれると思ってます。 困っているなら、相談して欲しいなぁとも思ってます。 そこで、私からメールするか悩んでます。 ”具合どうですか?”レベルの連絡ですが・・・。 こういう場合、後数日待った方がいいのでしょうか? ご意見頂けると助かります。 不倫に近いので、皆様からは厳しいご意見もあると思いますが、 覚悟の上で、ご相談させて頂いております。

  • 振られた彼女からの連絡をどうすればいいですか

    14年ぶりに私を振った彼女に偶然、会いました。私には妻と子供がいますが、彼女にも旦那さんと二人の子供がいるそうです。 ダメ元で私の連絡先を渡しました。案の定、連絡は来ませんでしたが、忘れかけいた数ヶ月後に連絡がきました。 メールやLINEそして電話での連絡はそれなりに繰り返し、またまたダメ元で「今度食事でも」と誘いました。「子供連れならば」という返事をもらいましたので承諾。しかし結局、彼女から延期の連絡が。 何だかんだと振り回されているのが正直辛く悔しいのですが、それでも連絡すればそれなりに楽しそうな返事をくれるのを嬉しく思います。 彼女の愚痴や悩みを聞いてあげる事もあるのですが、いまだに彼女の真意が分かりません。 受け身で、連絡を待つスタイルを崩さずにいると彼女から連絡をくれます。 私は家族がいるのにも関わらず、彼女が好きになってしまいました(?自分の気持ちも分かりません。逃げるから追いたくなるのか。偶然の再会に興奮しているだけなのか)。この先、どうなるかは(私の気持ち等)分かりませんが、彼女の真意は何なのでしょうか?。

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 元風俗嬢が芸能人になったら…

    元風俗嬢が芸能人になったら、風俗をやっていた事はいずれバレてしまうのでしょうか?(お店がバラす等) くだらない質問ですが宜しくお願いします。

  • 彼氏持ちの風俗嬢に恋をして苦しいです

    48歳サラリーマンです。×1。子供1人あり。離婚して10年、真面目に働き、養育費は毎月送金しています。子供とは毎月、会っています。38歳のヘルス嬢に恋をしてしまいました。嬢は×1。子供なし。彼氏あり。昼間はOL。平日夜に風俗勤務。 約1年前、嬢に会いました。人気嬢で最初は写真指名でした。可愛くて優しくて心も癒され、数回通う内にメアドと電話番号を教えてもらい、メールは私から週に1度くらい。返事は返って来ます。電話はした事なし。嬢からの営業メールは一切ありません。今は月に2回指名しています。食事の約束を2度しましたが、お互いの都合で日程合わず、まだ外で会った事はありません。 3ヶ月前に嬢がプライベートblogを教えてくれました。非公開(パスワード制)blogで本名と本人写真あり。嬢は広告代理店勤務で、将来は独立起業するのが夢。blogには仕事や趣味や独立の事。×1の経過・親兄弟・元旦那・元彼・今彼の事など本音のblogです…(コメントはリアル友人知人のみ)(私はロム専門です)(もちろん風俗勤めの事は一切書いてません)(×1や彼氏の存在はこのblogで初めて知りました) プライベートblogを紹介され、人として信用された感激で、更に大好きになってしまい、ここ数ヶ月は苦しくて苦しくて…。お店では普通にプレイをし、blogの話題や仕事や趣味の話しなどをします。(何故、風俗で働いているのか?彼氏は風俗で働いてる事を知っているのか?などは聞いたことはありません) さて、嬢は風俗3年目です。独立資金が貯まれば店を辞めてしまうでしょう。ひょっとしたら今年一杯かも?。(怖くて聞けません) 退店したら会えなくなるのが辛いです。嬢が店を辞めても、今後もずっと付き合いたい。ゆくゆくは恋人にしたいのです。好き好き光線は出していますが、告白はしていません。重荷になるだろうし、拒否されるのが怖いのです。彼氏が居るし、諦めた方が良いのでしょうか? 「一人の女性として、歳下の異性の友人として、お付き合いしたい。嬢の人生を応援したい」。と告白したいのですが。引かれるでしょうか? 嬢の存在で、人生も楽しくなり、仕事にも意欲が出ました。前向きに一生懸命に生きる嬢を応援したく、また自信を回復させてくれた御礼として、何か力になれないかとの思いが募ります。最近は彼氏や嬢に付く見知らぬ風俗客にも嫉妬してしまっています。恋い焦がれて苦しいです。アドバイスをお願いします。

  • いつまでも掲示板に書かれている

    私は過去に風俗をしていた経験があります。 もう5年も前で今は結婚して子供もいて昼間の仕事をしています。 いつも見る掲示板に私の名前と元風俗嬢、子持ちと書き込みがあります。 毎回毎回書き込みする奴ってなんなんですか?ただ私を苦しめたいのでしょうか? 削除依頼しても消されてないので便乗されます。 旦那は風俗してた事知っていたので大丈夫なので私は書き込みが不快です。

  • 元旦那からの連絡...

    長い年月がたってから、元旦那、元嫁に連絡する心境を教えてください。 6年ぶりに元旦那からうちの母へメールが来ました。 内容は、私と子供の近状が知りたいとのことです。 3年前私から一度、子供は元気にやってますといったメールを送ったけれど、返信がなく もう、子供の父でいることもやめたのだと諦めました。 お互いに修復不可能まで憎しみ合って離婚したのに、 私と母に感謝している、子供が会いたいと言ったら是非会いたいと母にメールしていました。 子供に会いたいからというのが一番の理由なのはわかりますが、 元旦那は再婚するときに父親の存在はいない方がいいと思い、今まで連絡しませんでした。 と言っていました。 心境の変化があったとメールがありましたが、 なら、なぜ今頃になって連絡しようと思ったのか私にはわかりません。 月日が経つと考えも変わるのでしょうか? 養育費は怪しい時もありましたが、大体振り込まれています。

  • 連絡頻度がめっきり減ってしまいました。

    こんにちは、バツイチ、子持ちでいい歳をしていてお恥ずかしいのですが… 4ヶ月前からお付き合いをしている男性がいます。 子供も公認で初めの頃は毎週休みの日に会っていました。 外であったり、家にも泊まりにきたり、一泊で旅行にも連れて行って貰ったりしていました。 ところが子供の事で片付けなければいけない問題があり、少し会う頻度を抑えたいと話し、二週間に一度程度にしたのですが、それからは何か他に楽しみを見つけたようで(女性ではないようですが) あまり連絡をくれなくなりました。 こちらから連絡しても何回か一度返ってくるという感じで、心配して理由を聞くと、ただ忙しい…、ドンと構えてなさい、と言うだけです。 二週間に一度くらいアポ無しで会いには来てくれてはいますが、前と違うのは会う予定を立ててはくれず、ただいきなり来ると言う感じです。 彼の事は大好きなので、別れたくはないので、どういう態度でいれば上手くやっていけるかアドバイスがりましたらお願いします 元旦那と結婚する前は男の人とお付き合いした事がなく男性の気持ちがには疎いので…