• ベストアンサー

NT4.0のビデオカードドライバのインストール

先日格安でNTを譲ってもらいましたが、NT本体の インストールは出来たのですが、ドライバーのインス トールになると全然うまくいきません。 とりあえずビデオカードのインストールをしたいので すが皆さんはどうやっているのでしょうか? Windows98はフォーマットから全ドライバー インストールを10回以上の経験はあります。 よろしくお願いします。

noname#827
noname#827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

AGPバスのビデオカードはあらかじめSP3以上をインストールしてからでないと だめなんだそうです。 それまではVGAモードのまま実行しておいて、SP3以上をあててください。

noname#827
質問者

お礼

ありがとうございました。無事出来ました。 Service Pack 4が有りましたので、インストールした 所、以前インストールしておいたドライバーが動作を 開始して表示設定を変更できました。 これからもお世話になると思いますので、よろしくお 願いします。