• 締切済み

患者さんに恋してしまいました。

病院に勤めてまして、患者様に恋してしまいました。 定期的に来院されるので何度か担当したことがありますが、会話はほぼ業務的なことです。 先日思い切って連絡先を渡してみたのですが、まだ 連絡がありません。 もしかしたら彼女や奥様がいるかもしれないです。確認できず、渡してしまいました。 2週間待って返信なければもう期待できないですよね(;_;)? 同じような経験された方や、男性の方にアドバイス求めます。

みんなの回答

noname#176987
noname#176987
回答No.1

まあ、2週間も音沙汰無しなら諦めたほうがいいですよね。 逆にあなたが連絡しちゃったら個人情報の悪用だし…。 次にお見かけしたときにでも、やんわりと「先日は突然すみませんでした」って話し掛けてみて、反応を伺ってはどうですか?