• 締切済み

好きな人へのメール

lune-joliの回答

回答No.1

考えられるのは ・忙しい ・メールが本当は苦手 ・だるくなった とかだと思います(・・;) めっちゃ心配なら,メール届いてたかな?とか 急に本題に入るか…などメールしてみればいいと思います(*´∀`*) 答えになってないけど…(笑) 頑張ってください!!!応援してます(yωy*)

noname#176832
質問者

お礼

回答ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ 勇気をだしてメールをしてみたいと思います!

関連するQ&A

  • メールを無理やり続けようとしてくる人がいます。

    以前から親しくしている年上の男友達がいます。 メールが向こうから届いて、何通かやりとりをしてその日に終わる、というのなら良いのですが、 最近、夜になったら決まって返信が来なくなり、次の日の朝に「おはよう」と返信が来て、 結果的に毎日メールがだらだらとずっと続くので、少し気持ち悪いし疲れてきました…。やり方が汚いというか(^^;) 朝に届いたときに返信しなければいいのでしょうが、失礼な気がしてつい返信してしまいます。 このメールの流れを変えるにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに私はその人に恋愛感情はありません。友達として仲良くしていたいです。

  • 職場の人からマイケイタイに毎日メールがくる。やんわりストップしてもらいたいのですが・・・。

    同じ職場の男性からマイケイタイにここ1週間(メアドを知られて以来)毎日メールが来ます。毎日顔をあわすし、私からすればどうでもいい内容です。以前、休日に遊び行くなどに誘われたことがありましたが、気乗りがしないので、なんとなくやんわりと断っていました。なのにその後メアドを教えてしまったので変に誤解されそうで・・・なので、返信は一度もしていません。そもそもメアドを教えてしまったことが軽率だったのですが、断るのが面倒だったのでつい赤外線で教えてしまいました(職場は私以外みな男性で私のメアドを知っている人もいるので)。 無視で通してもぜんぜん気にしてはいないようなので、この調子で行けばメールはしばらく止まりそうにないし、さすがに無視し続けるのもこちらの良心もいたみます。私としては毎日顔を合わす相手(先輩)で、悪い人ではないので相手の気分を害したくは無いです。このメールマガジンのように毎日くるメールをやんわりストップしてもらうにはどんな手段をとればよいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 男の人のメール

    先週、飲み会で知り合った人と飲みに行きました。 2人で会ったのは1回しかなく、私は彼に片思いしてます。 なので、メールをしたいんですが、彼の返信が遅くて・・・ 彼は仕事のときは携帯を見れないし、普段もあまり携帯に執着してる感じではなく、あまりメールはしないみたいです。 仕事が毎日遅いから返信が遅いのか、私にメールするのが嫌だから遅いのか・・・ それがわからなくて不安になってるんです。 飲みに行ったあとに「ありがとうございました」メールをしたのですが、特に返信はなく・・・ で、その日から1週間後の日曜日の夜にメールをしたんです。 内容はとりとめのない、普通のメールで、 「寒くなってきたから風邪をひいていないか?」という内容と、 彼は買おうとしてるものがあったので、「もう買いましたか?」 っていう質問メールをしたんです。 内容的に返信は遅いだろうな~と思ったのですが、月曜日の朝に返信をくれたんです。 朝にメールをくれたのは初めてですごく嬉しかったんですけど・・・ 買おうとしてるものは探してるんだけど、まだ買っていないという内容のメールだったんですが・・・ 「12日にコンパ年休(爆)を取ってそこで決めちゃうつもり?」 と書いてあったんです。 コンパ年休ってなんなのか、すごく気になって・・・でも重くなるのは嫌だったので、「コンパするための有休なの(笑)?」と送ったんですが、返信がないんです・・・ 彼は仕事が忙しくて、平日は予定は入れられないので、コンパの誘いがあったから有休を取ったんでしょうか? でも、それならなんでわざわざ私にそんなコトを言ってくるのか・・・ そしてコンパ年休の言葉のあとにある(爆)の意味もよくわからないし・・・ そして彼からのメールは必ず「?」で終わってるんです。 疑問で終わってるから返信してるんですけど、でも返信が遅いし・・・ 彼は私のことどういうふうに思っているのか・・・ 私はまた彼のことを誘いたいって思ってるんですが、返信が遅いとすごく不安になるし、どうしたらいいのかわからなくて・・・ いいアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人からメールが返ってこない

    僕は高校2年なんですけど。 好きな女子がいました。 どうにかして仲良くなりたいなぁ・・・、でもいきなりメアドを聞くのはなぁ・・・っていう気持ちから 最初はTwitterなどを使って絡んでいたんです。 Twitterではほぼ毎日絡むようになって、ほぼメールと変わらない状態でした。 相手から絡んできてくれる時もよくあり、寝るときにはお互い「もう寝るねー、オヤスミー」などと言って寝ていました。 学校生活でも話すときはよく話していました。 そんなある日、僕は勇気を出して「一緒に初詣に行かない?」と切り出しました。 相手も「行きたいね」という返事だったので連絡を取るためにメアドも聞きました。 そして初詣に行く3日前くらいに「31日からいける?」と再度確認したんですが、返事が1日たっても返ってきません。今まではその日のうちに必ず返信があったんですが・・・。 僕は嫌われたんでしょうか? もう一度メールをしたほうがいいのでしょうか? 不安で不安で仕方ありません。

  • 好きな人とのメール

    好きな人にメールを送ると話題に触れつつ、また違う話題の疑問系で返信が来ます。 メールを始めた当初も、お互い疑問系はあり1日に3、4回のやり取りが2週間以上続いていました。 しかし最近はメールも途切れ、クリスマス過ぎてからのメールでまた再開した感じです。 前とは違って素っ気ないような気もして、今では1週間に1回来るか来ないかです。 メールの回数や速度で相手の気持ちなんて、そう簡単に分からないかもしれません。 好きな人は忙しい人でなかなか会えず、仲良しではないし、夜になるといつもマイナス思考に考えてしまいます。 仕方なく送ってくれてるのかな、とか迷惑になってないかな?とか片思いってんなに悩むんだ、と日々思ってます・・ これって嫌われてますか?

  • 男の人はいったい⁈

    ツアー参加の旅行中、現地ガイドに飲みに行こうと誘われ、翌日メアドを渡されました。 旅行中は限られた時間ですから、メールを送ってる間もなく、帰国後送ると返信はありません。旅行中、日によって異常に優しかったり、丁寧だったり、また、無視したり、すねたりで、訳がわかりませんでしたが、最終日、朝、昼、帰りと3度メアドを持っているか⁈、必ずメール送って‼と言ってきました。 いったいどういうつもりでしょうか⁈ 彼はムスリムです。 一言の返信もないのは感じ悪いです。

  • いきなりメールが減った

    付き合ってから3週間ほどの彼がいます。 付き合う前と付き合ってからの一週間くらい、私からメールすれば彼も返信してはくれますが、彼のほうからメールしてくるということはありませんでした。なので、私からメールしないと何日かメールがまったくないという状態になります。 1日に何通もメールがしたいというわけではないのですが、彼も私も仕事が忙しく、あまり二人きりで会う時間をとることができないので全くメールのやりとりがないというのも寂しいと感じていました。 ですが、だからといって彼にメールを強制するのも悪いと思い、「1日メールが全くないのは寂しいので、夜私が仕事終わってから帰るときとかに私からメールを送っても大丈夫?」と聞きました。彼は「いいよ。寂しくなったらいつでもメールしてきてね」と言ってくれたので安心していました。 次の日からは私も驚いたのですが、朝と夜に「おはよう」と「今から帰るよ」というメールを彼から送ってくれるようになったんです。 でも彼が気にかけてくれているんだと思ってとても嬉しくて、その一週間は毎日そんなメールのやりとりがありました。 ところがその週の週末からそんなメールがぴたりと来なくなってしまいました。 実は週末に大きな大会(彼の職業がスポーツの選手なんです)があり、その前後は忙しいし疲れているだろうからメールは期待していなかったのですが、試合が終わってから今週は殆どメールがきません。 よっぽど疲れているのだろうかとも思いましたが、「おはよう。今日も一日頑張ろう」程度のやりとりだったので、それぐらい送れるんじゃないかな?とも思ってしまいます。 以前から全然メールをしない人なら諦めもつきますが、前の週にマメにメールをくれたので、なんだかよくわからなくなってしまいました。 今週は私のほうから一日1通程度メールを送っています。返信は期待していませんが・・・というか返信がきていませんが。 彼は私に合わせて一週間だけ頑張ってくれただけなんでしょうか? 相手が返信してこないのに、こっちからばっかりメールをするのってやっぱり迷惑なんでしょうか? 恋人同士のメールについてのご意見色々いただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 好きな人へのメール

    去年の夏休み前にある人からメアドを渡されてメールしていたのですが私も好きになりました。 毎日メールしていたのですが多分受験で忙しいのであるときぱったりメールが来なくなりました。 だけどクリスマスとお正月にメールが来ました。 そろそろ受験も終わりいつもあちらからメールしてもらってたので待ってるだけでなく私から連絡しようと思いますが変ですか? また連絡するならなんて送ればいいでしょうか?

  • 好きな人 メール

    こんばんは。私は高校生の女子です。 バイト先の先輩のことが好きでずっとメアドを聞こうと思っていたのですが勇気が出ず聞けないでいました。 でも約2週間ほど前にその先輩から私にメアドを聞いてきてくれたんです。 そこまではよかったのですが、先輩からのメールは一度もなくお正月を迎えついに勇気を出して私からあけましておめでとうメールを送ったんです。 20分後くらいに返信は来ましたが「あけましておめでとうございま。今年もよろしくお願いします。(絵文字はありました)」みたいな当たり障りない内容でしかも敬語でした。 私もへたれなのでそのメールに返信することも出来ず(というか内容が浮かばず)それっきりです。 バイトで会えば普通に話しかけてくれますし、ジュースを奢ったりもしてくれます。 そこで質問なのですが、脈ありだと思いますか?あとメアドを聞いた相手にメールしないことってあるんですかね? 私からもメールするよう努力します。 皆さんの回答、アドバイス待ってます。

  • 好きな人とのメールのやり取りについて。

    好きな人とのメールのやり取りについて。 2つ年上に好きな人がいます。 一ヶ月くらい前に勇気を出してアドレスの書いた 紙を渡したところ、メールがその日の夜にきました。 そして週に3、4回メールしています。(ほとんど あたしからです)そしてメールをし始めて 一週間経った頃くらいに、夜中の1時過ぎくらいまで メールしていた時にあたしがふと時間ほ確認したら 夜中だったので急いで相手に「こんな時間まで 大丈夫ですか?時間に気付かなくてこんな夜遅くまで ごめんなさい」的なメールを送ったら、 「こんな時間までメールしてくれたらありがたいよ。 俺ひまだからー」という返信が返ってきました。 それで、一日平均3時間くらい(返信10分刻みくらいの割合) しているのですが今更になって相手の負担になっていないか 不安になってきました。相手からメールが来たのは 誕生日プレゼントの御礼のメールと寝過ごして朝に来た メールの2通だけです。友人に2通しか来てないと言ったら 知り合って日が浅いこともあると思うと言われました。 最終的に、メールを大体3時間くらいしてても 負担になったりはしないでしょうか? ご回答おねがいします;