• ベストアンサー

パソコン用品

こんにちは。 デスクトップパソコン用品を追加で何か買いたいです。何かお勧めありますか? 盗難防止用品は購入したいです。 被災?戦争?たいさくとしてはやっぱノートのほうがいいんですか?ノートも電気がないと使えないような気がするし、デスクで間に合っている場合はそれでもいいような気が。 目が疲れるのを改善するフィルムとかあれば買いたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jophiel
回答No.2

デスクトップPC用で何か買いたいというなら、 少々値が張りますが、UPS(無停電電源装置)でも買われたらいかがでしょう? 突然の何らかの電源供給が停止した場合、(落雷とかブレーカーが落ちたとか) 数分間~十数分程度電源供給してくれるものです。(その間に安全にシャットダウンできる) お使いのPCの消費電力等で必要性能及びそれに伴う価格が変わってきますので、 もし購入を検討されて、どういったものを買えばわからないときは、 お使いのPCの詳細情報明記の上、新しく質問されてはいかがかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんなところで質問していないで、店舗に足を運んで店員に相談しましょう。 はっきり言って、目的が何なのかそれすら理解しがたいです。この投稿が、 ちょっと頭のゆるい人間の独り言にしか感じられませんから。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

必要が無いなら、わざわざ購入しなくても良いと思いますが。