• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

以下の日本文を英文にしてください。 女性らしい表現にしていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 日本では桜が咲き始めましたよ。 桜が咲くつ春が来ます。 私の好きな映画スターはBruceLeeではなくBruceWillisです! あなたはどんな映画が好きですか? ニューヨークも早く春が来るといいですね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。回答します。 In Japan, cherry blossom began to bloom. Spring , which cherry blossom is bloom has come. The movie star who I like is not BruceLee but BruceWillis! What kind of movie do you like? I hope spring will come soon in New York! 少し危なげ(笑)ですが、参考になれば幸いです。

buru3103
質問者

お礼

ありがとございました。 このまま使わせていただきました。