• 締切済み
  • 困ってます

英文でファンレターを書きたのですが、翻訳お願いできますか?

英文でファンレターを書きたのですが、翻訳お願いできますか? 表現などがわからないので、お願いします。 ここからです。↓ 初めまして、ぼくは日本に住む中学生です。 そして、あなたの大ファンです。 ぼくは小学生の時にThe Proposalを見て、そのあとにTaxiを見て あなたの熱烈な大ファンになりました。 この2つの映画であなたは、強くて、かっこいい女性 を演じていて僕は、あなたをすごくかっこいいと思ったし すごくセクシーだと思いました。あと僕は、他の女優さんにはないあなたの自然な感じの演技が大好きです。 最後に僕は日本に住んでいるので、あなたの出演しているTVが見れなくて、とても残念です。 あと、 他の女優さんにはない、言葉では言い表せないような自然な感じの演技が大好きです。←この文は確実に伝えたいのでよろしくお願いします。 あと、 この2つの映画を見て、あなたはとてもセクシーでかっこいいのにもかかわらず、キュートな一面も持ち合わせている方だと知って大ファンになりました。←この文もお願いします こんな感じの文にしたいです。お願いします。(翻訳機はやめてください)

みんなの回答

• 回答No.4

duosonic です。お疲れ様です。 >>big fan of youとhuge fan of you 表現でどんな差がありますか? >表記上では「big 大きい、huge 巨大な」という度合いの違いがありますが、ファン度は数量的に計測できませんから、まあ意味的には同じと考えて構わないと思います。最上級を使って the biggest fan of you、或いは diehard fan なんて言ったりもするようですね。 ちなみに fan とは fanatic から派生?短縮?した単語です。調べてみると良いですよ。 ご参考までに。