• ベストアンサー
  • 困ってます

英文を日本語訳にして頂きますか。

以下の内容になります。 このCITESはサイテスのままで訳して頂けたら良いかと思います。 サイテス=条約という意味の専門用語になるのでこの単語だけは理解出来ていますので宜しくお願いします。 Please advice if you want to continue with your order or perhaps split it into a non-CITES only order to start with. We can also start with an export CITES document for the Tupinambis. We require a € 250 pre-payment to start up the CITES application as this is your first order. Remaining balance before the order is shipped. After a few orders we can supply on open account.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

注文を、ご継続になるか、CITESと無関係の注文だけに分けるか、まず知らせてください。          Tupinambis 向け輸出 CITES から始めることも出来ます。           今回が初めてのご注文になりますので、CITES 申請の手続きには € 250 の前払いをお願いしています。     残額は注文を送る前で結構です。 (これで通じますか?)     二三回ご注文の後、オープンアカウントが出来ます。

質問者からのお礼

有難うございます。 助かります。