• ベストアンサー

コート紙の接着について

タイトルのままなのですがコート紙の接着には どのようなものが良いでしょうか? 小さな箱を大量に作らなければいけないのですが 出来るだけ速く接着するものはないかと探しております グルーガンは試したのですが剥がれてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nantamann
回答No.2

両面テープはどうですか。巾が5mm程度のものもあります。

mochikinako
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。両面テープは思い浮かびませんでした、試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.1

確か表面のツヤを出す為 石の粉?で表面処理していると思います。 ですので 糊で接着しても表面処理層が剥がれると思います。 表面処理層の下まで浸透して接着出来る接着糊は思いあたりません。

mochikinako
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。コート紙の仕様がどんな物か詳しく教えて頂き大変参考になりました。