• ベストアンサー

highly visible roleとは?

求人情報で「This highly visible role is ...」と表記されているものをよく見かけますが、「highly visible」とはどのような意味でしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

下記の辞書を見ると 1) conspicuous 2) well-known とあります。 1) には play a highly visible role in the negotiations という例が、また 2) には a highly visible politician という例が出ています。  → http://www.merriam-webster.com/dictionary/visible ご参考までに。

meridayuc
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• Nakay702
回答No.2

>This highly visible role is ... ⇒主たる任務は… てとこじゃないですか。

meridayuc
質問者

お礼

ありがとうございます!