• 締切済み

足を細く

rhkkn5の回答

• rhkkn5
回答No.1

足の裏に10円玉を貼って、それを踏まないように早歩きで歩いた結果、かなり細くなりました。 10年くらい前にテレビで紹介していました。 貼る場所は、外側の方です。小指と薬指の間の下辺り。 うまく説明できないですが、とにかく足裏の外側を地面に付けない感じです。 基本的に立っている間は、足裏の外側は地面に付けない+ウオーキングをすれば確実です。 気持ちいいくらいジーンズのサイズがダウンしますよ! 私の場合はかなり極太サイズだったので落ちが良かったのかも!? やっても、損はしないと思います。試してみて!! ちなみに10円玉は必ず、貼ったほうがいいです。