• 締切済み
  • すぐに回答を!

脚が太くなる??

脚が太くなる?? 私は現在毎晩ウォーキングしています。 ウォーキングは背筋を伸ばして、大股で早足で歩くのが正しい歩き方で、効果的だというのをよく聞きますが、 今日何気なく脚痩せの記事を見ていたら、早足はふくらはぎの速筋が鍛えられて、脚が太くなると書かれていました…。 ということは早足でウォーキングすると脚が太くなるってことですよね?? でもウォーキングは、だらだらゆっくりだと効果がないですよね…。 ほんとのところどうなんでしょうか?

noname#118181
noname#118181

みんなの回答

• 回答No.1

その程度の運動で足が太く出来るならボディビルダーはみんなウォーキングしてます。 引き締まる手度ですよ・・・ 安心してください。