• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソフバLTEとWi-Fiではどっちが速い・・

表題の通りです。 ソフトバンクLTE、4Gと ソフトバンクポケットWi-Fi(102z) ではどっちが速いですか? ソフトバンクiPhone5に機種変しょうと 考えています。 契約の時LTEタイプか、Wi-Fiモデルか 選択するそうですが、スピードと使い勝手 、特に接続等(都内で使用)について教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

102zの通信は Wi-Fiじゃなくて、AXGPと仕様に書いてありました。 比較するならせめて、LTEとAXGPですよ。 「SoftBank 4G」の名称で「AXGPによる通信サービス」を開始すると発表した。 と書いてありました。 http://sp.e-words.jp/w/AXGP.html

質問者からのお礼

早速ご回答頂き有り難うございます。 参考にさせて頂きました。 有り難うございました。