• 締切済み
  • すぐに回答を!

4G、LTEの使い勝手?

表題の件につきご質問です。 都内でiPhone5( ソフトバンク )を使用しょうと 考えています。 4G、LTEの使い勝手は、どう何でしょうか? 都内の場合エリア4G、LTEが広域? スピードは、safari等を見る時? 3Gと4G、LTEの頻度は? ザックリした質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yasuto07

iPadですが、レティナー、4gです、、、使用料が気にならなければ、カイテキデスヨ。 本当は3gで、十分なんですけど、SoftBank、商売がうまいですいね、必要ないものまで、セット販売でね。 スピード、あんまり、意識しませんね、、前より、気持ち早いかそれないけど、そんなの意味ないしね。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。 早速ご回答頂き有り難う御座いました。