• 締切済み

借家のオーナーを調べるには?

マンションやアパートのオーナーを調べるにはゼンリンの地図の後ろのほうにマンション名の一覧が載っているのでそこから何とか調べられるのですが、借家についてはオーナーをどう調べたらよいのかわかりません。 地道に足で回って地図にチェックして調べていく以外に何か良い方法はありますか? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• Nannette
回答No.2

当該地域の法務局で閲覧すれば、足で回らなくても分かるはずですが。

• nitto3
回答No.1

オーナーを表面に出したくなくって、管理会社に任せます。 だから探偵調査くらいしかないように思います。