-PR-
解決済み

仕事で困っています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25266
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

仕事で、電話帳を使っていますが、特に東京都内は一戸建てなのかマンションなのか住所を見ただけでは判断できません。地図を出しているゼンリン等では、マンション名まで入った地図などもあるので、もし検索ソフトなどで『東京都-マンション』等と入れると、その住所と電話番号すべてがポップアップされるようなソフトを、ご存じの方は是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

下でchandli2さんが回答してくださっているアドレスが
少々違っているようですね(^^;
ちょっとdataの後に「.」ドットが多いだけですが、正しくは
以下のURLのようです。

★chandl2さんへ

 出過ぎた真似でしたらすみません(^^;
 あと、URLを記載する場合、“回答”欄の下にある
 “参考URL”の所に書き込むと自動的にリンクになって
 便利ですよ。(教えてgooや携帯からでも出来るのかな?)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

市販されている電話番号検索ソフトや、ネット上にある電話
番号検索等は、たしか全部NTTの電話帳「ハローページ」「タウン
ページ」を元にしているんじゃあなかったでしょうか? 特に
後者のネット検索は、プライバシー関連等で個人の検索は出来
なくしているサイトが最近多いです。(NTTのAngel Lineは除く。)

ですので、電話帳を元にしている以上、それ以上のデータ(情報)
は得られないように思うのですが……。 あくまで素人考え
ですので違っているかもしれません、ご了承ください。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 7% (1/13)

私が利用したソフトが参考になれば幸いですが、
満足度は、70%と言う所でしょうか
*「めっけたろう2001」
http://www.data.-scape.com/

では、では
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ