• ベストアンサー

英訳が分かりません。

海外からwigを購入いているのですが、英訳が分かりません、 店舗スタッフが工場に私の質問を問い合わせているのですが、返信が遅いので以下の英訳をしてほしいです。 「 工場から私の質問に対する回答が得られたら、すぐに知らせてください。 」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

Please let me know as soon as you get an answer from the factory to my question.

noname#185025
質問者

お礼

回答ありがとうございます。