• ベストアンサー

ダウンロードしていいの?

ピアプロの音楽ってダウンロードしてもいいんですか? もし、ダウンロードしてしまったら違法ダウンロードになるんですか? ピアプロの音楽をPSPに入れても大丈夫ですか?(ボカロなど) 最近、違法化になっているので心配です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピアプロに投稿されている音楽はダウンロードして自分で楽しむのは何も問題ないです。 二次配布は禁止されているので、あくまでも自分で聞くだけにしてください。

tirunosayaka
質問者

お礼

ありがとうございますっ