• ベストアンサー

英訳が分かりません。

以下の英訳が分かりません。 「 僕のテンプレート(頭の型)が工場に残っているのでしたら、それを利用して、wigを作ってほしいです。 主に使われるスキンベース種類について教えてください。 」 分かる方がおりましたら、回答いただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

If my template is left in the factory, I'd like you to use it to make another wig for me. Could you please tell me the main skin base?

noname#185025
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

If you keep my head template in your factory, make an another wig on base that. Tell me if what kind of standard skin bases you have.

noname#185025
質問者

お礼

回答ありがとうございます。