• 締切済み

まだ「ファッション」としての子ども服の市場がない国

<至急>まだ「ファッション」としての子ども服の市場がない国はどこでしょうか。 今の日本には、親が子どもの服にお金をかけることも多く、小学生向けのファッション雑誌もたくさんあります。 しかし、世界を見れば、そうでない国の方が多いと思います。 たとえば先進国で、ファッションとしての子ども服の市場がない、または小さい国はありますか? また、治安の整っていない国、子どもの服にお金をかける余裕のない世帯が多い国もありますが、 具体的に言うと、アフリカやインドはどうなのでしょうか。 教えて頂ければ幸いです。お願いいたします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

どんな国でも「ファッション」としての子ども服の市場は必ずあります。しかしながら唯一子ども服を売ってない国があります。それは、バチカン市国です。  

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それは、バチカン市国です。 たしかに