• ベストアンサー

松戸四中の部活動を決めるのを助けて~

自分はもうすぐ松戸市立第四中学校に入るんですけど 部活動をどちらに入るかを困ってます バトミントンか吹奏楽です どちらにするかを悩んでるので教えてください 他のをいいと思うのであればそちらでもいいです。 ちなみに男子です。 外嫌いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirokomo
回答No.2

『自分が入りたい方に入る』以外の選択肢があるんですか? 外が嫌いだとのことですが、回答者一同が『野球部にしな』と言えば 野球部にすると? 3年間しか中学生でいられないのですから、 色んな部活を見学したり体験入部するなりして 自分で気に入ったところを見つけて入部しましょう。 誰かに任せるのは勿体ないし、そうすべきところでもない。