• 締切済み

3この内容に面接官として質問して頂けませんか!

■あなたの人生における転換期はいつですか?それはなぜですか?200文字 大学進学時が人生の転換期だ。電子情報的観点から、身体障害者を生活を補助するような、人の生活に役立つものづくりに興味があったが、進学にあたり家庭の経済状況を考慮したところ費や通学方法の面から国立大学への推薦をとり、合格する方法以外では、大学進学は不可能であった。しかし、自らの夢に一歩でも近づこうと勉学に励む結果、金沢大学への入学を果たし、目標への道が開けた上に新たな可能性の広がりを持つことができた。 この内容は企業に提出済みの物で、これを基に面接するようです。 つきましては、面接対策をしたいと考えております。 もしよろしければ、こちらも見て頂けたら幸いです。 http://okwave.jp/qa/q7999523.html どうか御質問よろしくお願いします。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

あなたは、人に読んでもらえるよう配慮して熟考した章がなぜ書けないのですか? と、聞かれたらどーします?(^_^; ちなみに、質問と答える内容が合っていないから、問題外の返答です。(^_^;