• ベストアンサー

涙袋

涙袋 涙袋って、可愛いとされているようですが、私の周りではそう言うひとはいません。 むしろたるみと紙一重で、無い方がスッキリして可愛いと思います。 皆さんは実際どう思いますか?

  • DJS
  • お礼率77% (499/647)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197140
noname#197140
回答No.1

涙袋って ホルモンの現れ?みたいですよ。 だから色気を 感じるそうです。 私の姉は 若いとき嫌だと言ってました 私はありません。

DJS
質問者

お礼

ホルモンなんだ~?そういうと素敵な響きですが、お若いころお姉さまが嫌がっていたのもわかる気がします。なんか、話題になり始めたのがつい最近な感じですもんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211561
noname#211561
回答No.2

もともと涙袋がある人ならまったく気にはなりませんが、不自然なメイクやプチ整形など作られたものは苦手です。 「可愛いとされている」だけのような気がします。

DJS
質問者

お礼

やっぱり何事も不自然はイカンってことですね。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私は涙袋がありません

    私は涙袋がありません 周りはみんな涙袋を持っているのでどうにかして作りたいです でもまだ中学生なので整形は無理なので整形以外で涙袋を作るにはどうしたらいいですか?

  • 涙袋がまったくありません(^_^;)

    涙袋(目の下のふっくらした部分)が全然ないんです。 周りの人を観察してみたところ、涙袋がない人は、ほとんんどと 言っていいくらい皆無でした。そこで気になったんですけど、 私のように涙袋が全然ない人っているんでしょうか? ちなみに人相占いによると、涙袋がない女性は恋愛に関して 全然良くないようです。当たってるのがキツイところです…。(笑)

  • 涙袋を作りたいです!!

    美容に気をつかうキレイな皆さま方、どうか教えてください。 私は今、スキンケア・メイクアップの中で、特に涙袋にハマっています。 涙袋があると優しい印象になってカワイイですよね!? 私の涙袋は、ニコっと笑うとプクっと浮き出るのですが、普通にしているとほとんど目立ちません。そこで、 1.下瞼に何か塗ると涙袋は大きくなるのでしょうか?(こちらのサイトでも実にいろんな意見がでているようです。オロナインとかプラセンタとかビタミンEとか・・・)涙袋を大きくするにあたって、実際に効果があったものを教えてください。 2.涙袋は将来的には、たるむので大変だと聞いています。なので無理に大きくするより、メイクで大きく見せるのでもよいのかなぁ・・・と思っています。 涙袋を大きく見せるメイクを教えてください。下瞼に塗るアイシャドウは、何色がよいのでしょうか?パール入りピンク?ホワイト?クリームタイプ?粉タイプ?どこのメーカーがよいのでしょうか???涙袋の下にブラウンのシャドウを塗るのがよいとか聞きますが・・・? 以上2点よろしくお願いします。

  • 二重 涙袋

    私は、一重で涙袋一切無いんです。 家族とか、周りの子、はみんな二重で涙袋ぷるんぷるんなんですよ。なんか、良いなって。二重作る?テープみたいなのでやってみたんですけど、目の周り赤くなるだけでした。 二重になるにはどうしたら良いでしょうか? あと、自然な涙袋…化粧はなんか嫌です。 どうやったら両方作れますか?

  • 涙袋

    涙袋がほしいです! かわいい芸能人って涙袋がありますよねー! 私は石原さとみちゃんのような涙袋が欲しいです! 可愛くて大好きです❤❤❤❤❤❤❤ http://topicks.jp/images/108294 自分でやる方法とかあるんですか?? それとも美容クリニックとかにも行ったほうがいいんですか?? お金とかもかかるかもだけど、失敗やすぐもとに戻るのは絶対いや! なので、涙袋を作ったことがある人とか、作るのに詳しい人! 教えてくださーい!!!

  • 涙袋が全く無い

    涙袋が欲しく、笑っても全然涙袋がでなく 涙袋用メイクで書いても、立体的にならず ただ目の下がキラキラしているだけに なってしまうので、 涙袋が、全くない人はどのように描いていますか?

  • 涙袋

    中1女子です 私は涙袋がなくて涙袋がすごくほしいんです! やっぱり涙袋があった方がかわいくみえる気がします! メイクで涙袋を作ろうとおもったのですがどうしていいのか分かりません! メイクで涙袋をつくる方法を教えていただければうれしいです メイクじゃなくても作り方があれば教えていただきたいです! 回答よろしくお願いします!!

  • 涙袋についての意見をきかせてください

    私には涙袋が目立つのですが、鏡を見ながら「涙袋が目立つとふけて見えてやだな」とぼやいたら、妹に「今は涙袋目立つとかわいいって流行ってるよ?」と言われました。 でも私はやはりふけて見える気がします。 皆さんは涙袋が目立つ方がかわいいと思いますか? かわいくないと思いますか? 私はかわいくないと思うのですが……

  • なぜ涙袋?

    先日、女性誌を見比べるということがあったのですが、 涙袋メイクとかいうのがいろんな雑誌にありました。 涙袋の何がいいんですか? 整形ママドルの某さんもそうとかいわれてますが、 整形してまで作るというのと、ないものをメイクでわざわざ作るという人も正直気持ち悪いなと思いました。 流行り終わったら整形袋はどうするんですかね。 涙袋が欲しい女の人、メイクでわざわざ作る人、なぜですか?

  • 涙袋がない

    女です。写真を撮られると毎回目が一番小さいです。本当に写真を撮られるのが嫌です。涙袋がある子はみんな可愛いので、涙袋がほしいのですが、マッサージなど時間がかかり、手間もかかるようなものではなく、整形以外で 続けていれば継続して涙袋が出来るようなグッズはないんでしょうか?涙袋のアイプチ見たいのは試しましたがうまくできませんでした。涙袋メイクも挑戦しましたが、白いアイシャドウがわざとらしくて、バレバレでした。

専門家に質問してみよう