• ベストアンサー

涙袋

涙袋 涙袋って、可愛いとされているようですが、私の周りではそう言うひとはいません。 むしろたるみと紙一重で、無い方がスッキリして可愛いと思います。 皆さんは実際どう思いますか?

• DJS
  • お礼率77% (499/647)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197140
noname#197140
回答No.1

涙袋って ホルモンの現れ?みたいですよ。 だから色気を 感じるそうです。 私の姉は 若いとき嫌だと言ってました 私はありません。

DJS
質問者

お礼

ホルモンなんだ~?そういうと素敵な響きですが、お若いころお姉さまが嫌がっていたのもわかる気がします。なんか、話題になり始めたのがつい最近な感じですもんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211561
noname#211561
回答No.2

もともと涙袋がある人ならまったく気にはなりませんが、不自然なメイクやプチ整形など作られたものは苦手です。 「可愛いとされている」だけのような気がします。

DJS
質問者

お礼

やっぱり何事も不自然はイカンってことですね。。。 ありがとうございました。