• 締切済み

涙袋がない

女です。写真を撮られると毎回目が一番小さいです。本当に写真を撮られるのが嫌です。涙袋がある子はみんな可愛いので、涙袋がほしいのですが、マッサージなど時間がかかり、手間もかかるようなものではなく、整形以外で 続けていれば継続して涙袋が出来るようなグッズはないんでしょうか?涙袋のアイプチ見たいのは試しましたがうまくできませんでした。涙袋メイクも挑戦しましたが、白いアイシャドウがわざとらしくて、バレバレでした。

みんなの回答

回答No.1

あなたのお悩みは目が大きくなりたのでしょうか? 以下それを前提にして回答しますね。 涙袋がある子はみんなかかわいいのですね。 もし、涙袋が手に入りにくいのならば、それがなくてもかわいい子を見つけてみるとかでご自身の魅力を活かす方法を手に入れてみませんか?