• 締切済み

なぜ涙袋?

先日、女性誌を見比べるということがあったのですが、 涙袋メイクとかいうのがいろんな雑誌にありました。 涙袋の何がいいんですか? 整形ママドルの某さんもそうとかいわれてますが、 整形してまで作るというのと、ないものをメイクでわざわざ作るという人も正直気持ち悪いなと思いました。 流行り終わったら整形袋はどうするんですかね。 涙袋が欲しい女の人、メイクでわざわざ作る人、なぜですか?

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.3

昔から涙袋がぷっくりしている 女性は運がいい(何運かは忘れました) と人相であったのですが、 まさかメイクや整形するほど 注目されるとは思いませんでした。 目の下(涙袋)に明るい色の線を 引く化粧品がたくさんありますね。 目が大きく見えるのでしょうか。 涙袋の整形はヒアルロン酸を 注入するだけなので、嫌になったら 戻せるみたいですが。 推測ですが、 化粧品が出るくらい人気が出たのは AKBの板野友美さんの影響だとおもいます。

bakudanmentai
質問者

お礼

昔は涙袋が運がいいとかいうオカルト説があったんですね。くだらないですね。 目が大きく見えるとはいえ、物理的には大きさは変わらないですから、そういうのに飛びつく人は頭が弱いのでしょう。 そんな整形中毒の人の影響で化粧品が出るぐらいの人気が出たんですか、あきれてしまいました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10474/32932)
回答No.2

私はビビアン・スーさんやクロエ・モレッツちゃんみたいな顔立ちが大好物なので、涙袋はとてつもなく魅力的に見えます。ある程度の流行り廃りはあるでしょうが、需要がゼロになるということはなく、ある一定数の男性からは(ある意味熱烈に)支持されると思います。 整形については、うーん、あるアイドルの整形前、整形後の写真を見たことがありますが、その子は目を二重にして涙袋を作ったみたいで、目をいじっただけでこんなに美人になるんだったら頭ごなしに否定はできないよなーとは思いました。やっぱりなんだかかんだで美人かそうじゃないかで女の人生はあまりに落差が激しいですからね。

bakudanmentai
質問者

お礼

整形するってことは先祖代々伝わってきた顔を全否定し、自分が持って生まれた容姿すら全否定して造りかえるってことですから、完成後が美人であっても気持ち悪いと思ってしまいますね。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.1

整形してまで涙ホクロをしょうなんてナンセンス 大体流行には流行りがあれば廃る事もありそれを 整形手術までして作ろうとは思わない。 其のてん貴女と同じ意見です。 先日もTVで若い時入れた刺青を除去するシーン を放送してましたが「何て馬鹿なんだろう」と思って みていました。 大体親にもらた体に傷を付ける事自体間違っています。

bakudanmentai
質問者

お礼

何がいいのか、と言う質問をしたんですが、いいことはないという回答ということですか。

関連するQ&A

  • 涙袋がない

    女です。写真を撮られると毎回目が一番小さいです。本当に写真を撮られるのが嫌です。涙袋がある子はみんな可愛いので、涙袋がほしいのですが、マッサージなど時間がかかり、手間もかかるようなものではなく、整形以外で 続けていれば継続して涙袋が出来るようなグッズはないんでしょうか?涙袋のアイプチ見たいのは試しましたがうまくできませんでした。涙袋メイクも挑戦しましたが、白いアイシャドウがわざとらしくて、バレバレでした。

  • 涙袋が全く無い

    涙袋が欲しく、笑っても全然涙袋がでなく 涙袋用メイクで書いても、立体的にならず ただ目の下がキラキラしているだけに なってしまうので、 涙袋が、全くない人はどのように描いていますか?

  • 涙袋がまったくありません(^_^;)

    涙袋(目の下のふっくらした部分)が全然ないんです。 周りの人を観察してみたところ、涙袋がない人は、ほとんんどと 言っていいくらい皆無でした。そこで気になったんですけど、 私のように涙袋が全然ない人っているんでしょうか? ちなみに人相占いによると、涙袋がない女性は恋愛に関して 全然良くないようです。当たってるのがキツイところです…。(笑)

  • 自力で涙袋作る方法を教えて下さい!!!

    涙袋があると目が大きく見えると聞きました!!! 確かに目が大きな人を見るとみんな涙袋がある気がします。 私は二重ではあるんですが涙袋がないせいか目が小さく見えます>< 涙袋を作りたいんですがさすがに整形まではできません。 どうすれば自力で涙袋が作れるでしょうか。

  • 涙袋小さくする方法

    涙袋を小さくする方法、ありましたら教えてください 涙袋大きいのはまあまあいいと思うのですが、大きすぎるのは気持ち悪いと思います 右側だけデカくて、左側は普通より小さいくらいです 左側の頬のあたりの筋肉はあまりないのですが、右側の顔の筋肉がすごいです笑 顔の筋肉を衰えさせる方法や涙袋小さくする方法ありましたら教えてください ヒアルロン酸などの整形系のやつは以外です

  • 涙袋が似合う顔

    最近、人の顔について興味を持っています。 目の下の涙袋についてなんですが、人によって大きさや膨れ具合は様々ですし、それによって受ける印象もまちまちだと思います。 個人的には、「一般的に涙袋をつくれば(大きくすれば)大部分の人は魅力的になるけど、わざわざつくらず(大きくせず)にいた方が魅力的な顔である人もいる」んだと思います。 それで一番聞きたいことは、今どういう顔の人が涙袋をつくれば、ルックス面でよりレベルアップできるかということ、どういう顔の人は涙袋をつくるべきではないかということです。できれば、男性の場合、女性の場合に分けて考えてもらえると嬉しいです。 抽象的ですし、きっちりとした基準というものを示しづらいとは思いますが、ご回答いただけると有難いです。

  • 涙袋 るいどう 涙堂 が印象的な芸能人は?

    なみだぶくろ の具体的なイメージがわきません。 芸能人でたとえると、どんな人が涙袋おおきいのですか? 涙袋って、二重まぶたの、目の下バージョンと考えれば良いのですか? よろしくお願いします。

  • 【目の下】笑いジワ、涙袋のハリ【シワ】

    20代とはいえ後半ですが、最近特に目の下のシワに悩んでおります。 1年程前から、唇と目の下の皮が剥ける程ガサガサになる事が時折あり、皮膚科処方のステロイド剤を塗布していた事もありました。頬などはガサガサになる事はなく一見通常です。 近頃は、ガサついてなくても日の終わり頃には、目の下の笑いジワ(深い溝)が消えないのです。涙袋のハリも無く、涙袋メイクもあまり映えません。 疲れて老けて見えたりメイクに時間がかかったり、大変困っております。。 いろんな治し方があると思いますが、医院なら何科でどんな治し方が有るでしょうか? 日頃のケア、治療、整形まで何でも構いません。 ご参考までにご回答くださいませ。 ※画像はメイクあり、アイテープ等二重グッズは未使用で1日の終わり頃です ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【肌のメイク】 (1)リキットCCクリーム (2)サナ毛穴パテ職人 (3)目頭から中央部迄  クリームタイプのハイライト 【スキンケア】 (1)ビオレリキットメイク落とし(ピンクのボトル) (2)メンターム薬用洗顔(緑のやつ) (3)化粧水保湿タイプ (4)ステロイド剤を目の下に

  • お顔の悩みです

    私は顔の悩みがたくさんあります。 鼻が低くて大きくて、目が細く一重で涙袋がない。そして顔(多分骨自体)が大きいです。 今までメイクでごまかしてみましたが、スッピンが恐いです。 整形はしたくないのですが、何かいい方法はありませんか? 少しの知識でもいいので教えてください! 傷つきやすいので中傷は控えてくださいm(__)m

  • おネエ系好きですか?

     最近いわゆる”おネエ系”と呼ばれるヒトがタレントとしてTVや雑誌に出ています。私、始めは面白いなー。と思って見ていたのですがある雑誌にメイクや服で着飾らない女性についてどう思うかと言うのがあって 「オンナのくせに女性でいる努力のしないで怠けているのは許せない」とか整形についても、「整形は女性としてのビューティのため、お金で買えるのにそれをしないのは女性としては失格」とか「街で洋服(パンツとかジーンズ)を着ているのは問題外、相手にもしないし私達の敵じゃないから 無視してる」 他にも色々あったりして街で男達に振り向かれるのは断然自分達の方!!ホンモノの女性の中には敵はいない。とか。 だけどおシゴトとか子育てとか(特に子育て)自分にばっかりお金をや時間をかける事ができなくてそれでもなんとか努力してスキンケアして、仕事で遅くなっても頑張ってスキンケアしてメイクしてパンツで出勤・・・。ってヒトも問題外って事???!!そんなおオネエの発言。どう思いますか?。私が見たのはゲイバーでショーをやってるヒトの座談会をTVでやっていたのをみたものです。 子育てはした事がないけれど姉がいるので次々に大変なところをたくさん見てきました。もちろん美しさは大切だし私もメイクや服はチェックしますがこのヒト達の事をみなさんはどう思って見ているのかなーと気になって質問してみました。男女年齢問わずお願い致します。