• 締切済み

涙袋

涙袋がほしいです! かわいい芸能人って涙袋がありますよねー! 私は石原さとみちゃんのような涙袋が欲しいです! 可愛くて大好きです❤❤❤❤❤❤❤ http://topicks.jp/images/108294 自分でやる方法とかあるんですか?? それとも美容クリニックとかにも行ったほうがいいんですか?? お金とかもかかるかもだけど、失敗やすぐもとに戻るのは絶対いや! なので、涙袋を作ったことがある人とか、作るのに詳しい人! 教えてくださーい!!!

みんなの回答

回答No.3

ブラウンのアイシャドーで描けばいい。 芸能人はみんな描いてるよ。 すっぴんであんなハッキリと分かる人はいない。

回答No.2

メイクで作る方法はネット上にいくらでもあります。 元々自分の顔にないものを無理やり作ると不自然な顔になりますがそれでもいいなら美容整形に行けばいいのでは。

回答No.1

メイクで目の下に白いハイライトを入れ、ぷっくりしているように見せることができますが、自分で作るのは難しいですね。 なので、美容クリニックに行くのが良いと思います。量は調整可能で、その人の皮膚の柔らかさで効果は変わるようです。 だいたい入れたヒアルロン酸は半年程度で吸収されますが、多少残る場合もあります。 もし気に入らなかったら、溶かすこともできるので安心ですね。 また、もっとぷっくりさせたい!って後から思った時用に、こちらのクリニックだと、追加注入付のプラン(1ヶ月以内1回)もあるみたいですよ。 https://www.biyougeka.com/contents/eyes/eye_bags/ 涙袋形成のメリット・デメリット http://eye-media.jp/entertainment/%E6%B6%99%E8%A2%8B%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88/ ▼ヒアルロン酸の詳しい説明が書いてありました https://www.biyougeka.com/contents/antiaging/hyaluronic_acid/

関連するQ&A

  • 涙袋 るいどう 涙堂 が印象的な芸能人は?

    なみだぶくろ の具体的なイメージがわきません。 芸能人でたとえると、どんな人が涙袋おおきいのですか? 涙袋って、二重まぶたの、目の下バージョンと考えれば良いのですか? よろしくお願いします。

  • 目の下の涙袋について

    周りの人の顔と、他の人の顔や自分の顔を比べていると 目の下がぽっこり膨らんでいるか膨らんでいないかの違いに気がつきました 調べたら、涙袋というのがあるかないかの違いらしいなのですが 手術以外に、膨らませる方法はないでしょうか

  • 涙袋をオロナイン軟膏で作れるの?

    とつぜんですが、「涙袋」を「オロナイン軟膏」で作れるって本当なんですかね? 「涙袋 作り方」と検索したら、いくつかのサイトで まぶたの下にたっぷりとオロナイン軟膏を塗ると涙袋が作れるというものでした。 これを試して、実現できた方は実際に居るのでしょうか? それか、上記の内容を除き、涙袋を作れるという裏技を知っている方、教えて頂けませんか? …以前、オロナインで薄~くまぶたの下に塗ってみたんですが 少し、…少しと言っても、無いと言ってもいいくらいの少しですが。 できたんですよ><(もともとあったのかも;) それと、ヒアルロン酸をまぶたに塗るとできる。というのも耳にしたことがるのですが。 本当なんでしょうか? メイクで涙袋を作るやり方はあまり興味が無いので回答する際は除外してください。 それと、ありのままの自分で、無いままでもいいんじゃない? という回答も除いて頂ければ幸いです。 どうしても欲しいものですので 以前、鏡を見て目を強くつぶってまぶたの筋肉を動かしてみると ぷっくら普通の涙袋ができたんですよ。 しかし、笑ってもできないし、わざと目を強くつぶらない限り もともと涙袋がある、という風にはみえません。 しかし、目を強くつぶって涙袋がぷっくりできたというのは なにかの方法で、できる素質はあるんじゃないかと思って 今回質問させて頂きました。 やっぱり、涙袋はモデルさんなどに必ずといってもいいくらい あるものですから、憧れです。 では、回答よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • 美容整形についての質問です。涙袋のヒアルロン酸注射を1年弱前にしました

    美容整形についての質問です。涙袋のヒアルロン酸注射を1年弱前にしました。結果失敗しました。元々あった涙袋もなくなり変にボコってなって今でもなくなりません。 その時色々なところに入れれると言う説明だったので1cc10万円で買い取ったんですがまだ0.7残ってます。今まで涙袋に入れて治らないのかとか他にいれてもらおうと何度か病院に行ったんですが向こうはもうお金もらってるから失敗して何か言われるくらいならやりたくないのか結局入れずに来月で期限が切れてしまいます。友達とかはそんな病院やめた方がいいと言い残りは諦めてやらない方がいいといいます。わかっていても残り7万円分だと思うともったいなくて…みなさんだったらどうしますか?あと注射はいつかは完全に吸収されてもとに戻るものですか?長文な上に意味がわからなくてすいません。よろしくお願いします。

  • 石原さとみさん・奇跡の人のインタビュー時の髪型を探して

    10/3の各番組芸能ニュースの中で、奇跡の人の舞台を 取り上げていたのですが、そのインタビューの時の 石原さとみさんの髪型(ご本人が、初めての茶髪に 初めてのパーマとおっしゃっていました)が可愛くて 美容師さんにこんな髪型にしてと見せたいのですが、 画像がなかなか見つかりません。 著作権の問題も あるでしょうから、ご本人のものでなくてもいいんです。 あの髪型にそっくりな画像を探しています。 よろしくお願いします。

  • 可愛い女の子になりたい

    可愛い女の子に憧れています。 今日石原さとみの画像を見ていたのですが 昔は正直あまり可愛くなかったのに最近ものすごく綺麗で可愛くて憧れます 石原さとみさんみたいにはなれませんが、自分なりに精一杯可愛くなりたいです あと可愛いだけではなく 石原さとみさんのようなフェロモンのある 可愛くて色気のある女性に少しでもなれたらと思います>< 色気があって可愛くなる方法良かったら教えて下さい。後私はむくみやすいのでむくみをとる方法も良かったら教えて下さい><

  • 女性なのにもみあげが長くて悩んでいます

    二十歳の女性です。 もみあげが長くて悩んでいます。 具体的にいうと石原さとみさんのもみあげのような感じです。 http://www.atelier-f.squares.net/wallpaper/image/wide/wpw275si.jpg しかし私が綺麗だと感じるのは下の綾瀬はるかさんのようなもみあげなのです。 http://nob324.weblogs.jp/noblog/images/2009/10/07/8.jpg わかりやすいかと思い芸能人の画像を添付しました。 もみあげも永久脱毛ができることは知っています。 今回はこの方法以外について聞きたいのですが、 普段、私のようにもみあげが気になっている女性はどのような対策をしているのでしょうか。 髪をアップスタイルにしたりしない限り目立たない場所でもあるので 気にせず自然のままにしている方のほうが圧倒的に多いかと思うのですが、 何か良いお手入れ方法があれば教えてほしいです。

  • 笑うと口が横に大きく広がる人

    ガッキーや石原さとみのような笑うと口が横に大きく広がる人ってどのようにしたらできるのでしょうか? 自分で鏡見てやっても全然横に広がらないのですが…

  • 黒髪が似合う人似合わない人

    私は最近仕事の都合で茶から真っ黒に染めました。 見事に似合わず、カラスみたいとか家族に言われ凹んでます。自分でもそう思います。。。 芸能人で言うと浜崎あゆみさんは黒髪びみょうですよね。 石原さとみさんは黒髪がにあってます。 黒髪が似合わない人の共通点とかあるんですかね? 私は化粧を薄くしてまだマシになりましたが、まだまだ今のままでは不満です。あと茶のカラコンを試してみたいと思います。 他になにか アドバイスお願いします。

  • 自分の顔がよくわからない

    不思議な質問ですみません。 芸能人の⚪︎⚪︎に似てるとか似てないとかの会話って定番ネタと思うんですが、私の場合、その時々で違う芸能人(おまけに全然別の顔)を言われたり、そもそも⚪︎⚪︎に似てるって言われた経験があまりないです。 珍しい顔と言われたこともあれば、よくいそうな顔?と言われたこともあります。自分も、この人は私にそっくり…と思ったことがありません。そのせいか、人に記憶されることが多いです。ですが、顔のパーツは平均的で特徴がなく、似顔絵にするのが難しそうだなぁと思います。 よく可愛いと言われます。が、照明や服装でかなり印象が変わるようです。 つまるところ、どういう顔なんでしょうか? ちなみに似てると言われたことある芸能人は、石原さとみ、江角マキコです。全然顔違いますよね?